忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく嬉しいことがあって、うめき声にも近い声を深夜なのに出してしまった。
だって、復活してたんですよ!GAMEDEEPさんのお絵かき掲示板が!
なぜ、それでここまで嬉しいのか、というと、パソコンでお絵かきするようになったきっかけでもあるからです。
懐かしき、中学のあの頃・・・。
あのときが、一番オエビで描くのが楽しかった気がします。
まだ、右も左もわからなかったときに、コメントつけてもらったりして、ものすごく嬉しかったなぁ…。
でも、悲しいかな、受験生という身分なので、描きにいけない。
行けはするけど、中途半端なものを投稿したくはないので、やっぱし、全てが終わってからになりそうです。
その前になくならないことを祈ります。
PR
久しぶりにペンタブ引っ張り出して、使ってみました。
パソ初書きルルーシュ。
ここまで気に入っている作品なので、やっぱり描かずにはいられないです。
そして、描けなくなっていると思いきや、鉛筆に近い感覚になりつつある。
っても、鉛筆とイコールになる日は永遠に来ないですが。
ペンタブ使うっても、色塗りは滅多な事がないとしないので、やっぱり色塗りは上達しないです。
いつになったら、フォトショとペインターの役割を果たせるのやら。
いまだ、これらを使って描き終えた絵がないと言う・・・。
フォトショは加工につかえるんですけどね。

というか、こんな事書いて、久しぶりに本体は一応イラストサイトとしてやっているんだってことを思い出した。
暑いから更新しないかも、なようなことを言っといて、ちゃっかり更新してしまいました。
だって涼しいし。
久しぶりの落書きカラーです。
水彩・・・、小学生のとき以来のぶつ。
高校になって、買ってみたはいいが、2、3回使って埃かぶってたものを引っ張り出して使ってみました。
慣れれば楽です。
水が入っているペンなんで、水入れがいらないので。
時間がかからないのは、受験生にうれしいんですが、うまく使えない・・・。
水彩らしい塗り方ってのを、もっと練習&追及していかないとです。
当たり前だけど。
この年になって絵を描いてて、使えるアナログ色塗り道具が色鉛筆だけっていう寂しい現状を打破するためにも、日々鍛錬です。

あっ、ゲームやりたかったのに、パソコン使用時間が過ぎてしまった。
結局、夏休みに入る前に何枚かアップです。
人によってはもう夏休みかもしれないけど・・・。

今日までの行動で考える限り、夏は部屋でパソコンやらん。
あの暑さで、扇風機しかない部屋でパソコンやるのは、無理。
ってことで、涼しい間にさっさとアップしちゃいました。
私の住んでいる地域は、今日も涼しいですv
パソコン日和だ。
この気候がずっと続けばいいんですけどね。
さりげなくオエビアップです。
ずっと放置していたやつをやっと描き上げました。
これから、夏休みになると、暑くて部屋にいたくなくって、描くなくなると思ったので、今のうちに。
今日は、すっごい涼しいですからね。
今、長袖着てますよ。
これで、一つ肩の荷が下りました。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]