忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eclipse重い!

第一次領土復興遠征、千葉・東京2日間・名古屋と申し込みをしたのですが・・・
名古屋しか当たってないだと!
今まで1回しか落選したことなかったのに、ついにきてしまった。
でも、名古屋も抽選だったらしいです。
5箇所申し込んで全部外れたって人もいたくらい全体的に厳しい状況ではあったよう。
ついにここまできたか、サンホラも。
ファンクラブだったら確実にとれる時代が懐かしい・・・。
まあ、千葉は一緒に行く予定の友人がファンクラブで取ってくれたので、無事いけます。
ホールも小さいし、相当の激戦だったらしいです、千葉。
あんな辺鄙な場所にあるのに・・・。
やっぱり土曜日ってのが効いたかな。
とまあ、くじ運は悪かったのですが、悪いことがあった後はいいことがあるもんです。
千葉が2列目!名古屋が1階7列目!!
特に千葉の2列目が神!
今までスタンディングで一番前ってあったけど、席でこんな前なのは初めてだよ!
名古屋も、5階席まである中で、1階のしかも前から7列目中央とか、十分。
まあ、名古屋で5階席だったら、多分おけぴに出してた。

あとは、モバイル先行で東京が当たってくれたらうれしいんだけど、e+と相性悪いんだよな~
プレオーダーでいろんなアーティストの申し込んでるけど、当たることがあまりないっていう。
当たったのは、全通だろうライブだけ。
当たる気しないけど、これにかけるしかない・・・。
PR
いや~急にライブツアーきましたね。
「第一次領土復興遠征」と。
果たして、前々から予定していたことなのか、急遽決まったことなのか。
私は急遽に一票。
だって曜日微妙すぎるし、場所も微妙なとこ多いし。
ホールって普通は1年前予約だから、なかなかいいところが取れなかったのかな、と。
まあ、決まったものはしょうがない。行くしかないです。
といってもやるのが7月~8月なので、もちろん仕事がある。
すなわち平日にほいほいとはもう行けない。
ああ、学生がいかに自由だったか思い知らされる。

関東住まいなので、千葉・埼玉・東京が日帰り圏内で、静岡・名古屋あたりは泊まりか。
とりあえず、千葉・東京(金曜)・静岡を狙っていきます。
ってか、土日少なすぎて、いける可能性が非常に低いっていう。
自分の予定がわからないから、どの日程にするかとか、誘ったりするのが非常に困難だな、これは。
千葉はものすっごく遠いんだけどね。
電車で2時間っていう。
でもこの日くらいしかグッズ買う余裕ないし。
静岡は始まる時間によりけりだな、こりゃ。
ちなみに栃木は(放射能が)危険だからやめろと親に言われました。
一応リリアも買っとこうかな・・・。
横須賀とか厚木にきてほしい。
もちろん横浜が一番うれしいのだけど、この時期でそれなりのホールはとれないんじゃないかな。

まあ、気持ち的にも東北・太平洋沖の人たちがメインだろうから、その人たちが行きやすい場所でいいのでは。
となると西は増えるのか。
Marchen名作ktkr
時間が無いので、詳しく書かないですが、とりあえずこれだけ書いておきます。
テッテレ王子がおいしすぎる。
いただきます的な意味でではないです。
イケメンなのに変態でテッテレなところです。
ライブでテッテレ王子がでてきたら絶対吹く。
ちなみに「ルードヴィッヒ革命」読者としては、テッテレ王子とはぐーてんもるげん☆より、野ばら姫と結ばれてほしいです。

CDで聞くのもいいのですが、ニコできくとみんなの米や歌詞が出てくるので、ついついニコで見てしまいます。

そういえば卒論終わりました。
ほぼ1週間で書いたようなもの。
がんばった。
がんばったから今日のゼミ、サボった。

ライブでは第9が必須とかいううわさが。
…がんばっちゃうよ?
ドイツ語やったこと無いけど。
全然歌詞わかんないけど。
マクロス当たった!
人に頼んだやつだけど。
これで12月22日にいける。

ところで、Märchen、ジェケ絵でましたね。
特設サイトの文字と、ジャケ絵を比べてぱっと思ったことは
「硝子の棺で眠る姫君→白雪姫」
「薔薇の塔で眠る姫君→眠り姫」
「青き伯爵→青髭」
ってことくらいでしょうか。
ほかのグリム童話は知らん。
ま、全部由貴香織里漫画知識だが。
ということは、本当に童話で貫くのかな。

じゃあ、コンキスタドーレンスや、イド航海士説はどこへやら。
そのこと自体が、"嘘"だったのかな。
ずっと停止していたと思ってたサンホラ情報が動き始めてる!

ってことで「7th Story CD」12月15日発売!!!!!!
「7th Story Concert」決定!!!!!!
以下こぴぺで------------------------------------------
パシフィコ横浜・国立大ホール
2010年12月22日(水)18:00/19:00
2010年12月23日(木・祝) 16:00 / 17:00
2010年12月25日(土) 17:00 / 18:00
2010年12月26日(日) 16:00 / 17:00

東京国際フォーラム・ホール
2010年12月29日(水) 17:30 / 18:30
2010年12月30日(木) 17:30 / 18:30
-------------------------------------------------------

横浜だ!
とりあえず22日と30日狙っていきます。
横浜なら、22時終わりでもいける。
チケット7500円で高いけど。
23日25日26日あたりは、冬休み始まるし、遠征組がくるのかな。
29日30日はもっとすごそうだけど。
30日は激戦になるのが目に見えているので、おけぴもフル活用でいきます。

金が・・・。
wワークしていかないと、すぐに貯金が尽きる。
なんつっても、11月と1月にGLAYのライブにもいくので、金が!
しかも、11月は静岡に遠征なので、お泊り代もかかる。

なにより、3月以内でよかったです。
4月になったら社会人で、いつ休みがとれるかわからない状態になるので。
私は多分土日が休みだろうからいけなくはないけど、土日は競争率高いからなあ。
この感じだと、追加公演がもしかして4月以降に食い込むかもしれませんが、もう贅沢はいってられません。
ちなみに、4月だろうが行く気満々。
5月だったら、初任給でサンホラグッズとかw

さて、森イドでも聞くか。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]