忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15年ぶりくらいにポケモン買いました。
ブラック。
本当はホワイトにしようと思ったのですが、友人がホワイトなのでブラック。
この動画を見て、主人公を女の子にしたのは、紛れもない真実。


ってか、このシリーズにはまって、ポケモンを買う気になったといっても、過言ではない。
にしても、最近のポケモンはシステムがいろいろ複雑化しているのね。
PR
ルイーダ2回目行ってきた!
レベル2になるとのことで、メンバーズにワンドリンク無料ってメールがきたので。

13:30に行って、整理券をもらって、18:30に入場。
並んでる人がいたところを見るところ、まだまだ繁盛しているようです。
18:30の回は社会人もちらほら。
リアルキモヲタをはじめてみた・・・。

料理は…(名前うる覚え)
ヒャドクール⇒ソーダ水にお酒の香り
パッションメラゾーマ⇒甘い
街角のビール⇒ビール
ハッサンとライアンのにぎしめし⇒梅干しか食べてない。崩れやすかった
フィッシュベルの固焼きそばのやつ⇒昔給食ででたなあ・・・
ネネのお弁当プレート⇒サンドイッチみたいなやつがうまかった。かぼちゃと卵にハム
【新メニュー】メダル王のちいさなメダルPIZZA⇒一口サイズで食べやすい普通のピザ

と書きましたが、食べたメニューは全部無くなったり、リニューアルしてしまったので、もうありません。
今は、新メニューになっているよう。
リニューアル後の食べ物はぱっとしないけど、飲み物が飲んでみたいのが多いです。
写真は続きで
「LUIDA'S BAR」の抽選に当たって、今日行ってきました!
ぎろっぽんなんて初めて行った。

店の前で、がんがんにロトのテーマが流れてたのに、なぜかおしゃれに見えたのが、外装と六本木の力だと思う。
お店は以外に狭かったです。
凝った内装、と聞いて期待していたのですが、可もなく不可もなく、無難に仕上がってました。
ってか机が小さい。
小さいわりに料理がでかいものばかりなので、のらないっていう。
多く頼みすぎたってのもありますが;

頼んだのは「パルプンテウォッカ」「セクシービーム」「ギガンテスのこんぼう」×2「ばくだんいわの火の玉コロッケ」「スライム肉まん」「女神の果実」です。
味は、「パルプンテウォッカ⇒ジュース。ちょっとディポD味。」「ギガンテスのこんぼう⇒ディズニーランドのビックサンダーマウンテンあたりでうってる肉の味」「ばくだんいわの火の玉コロッケ⇒辛い。ナッツ。」「スライム肉まん⇒肉まん」「女神の果実⇒乾燥マンゴーをバニラアイスに浸してちょっとやわらかくしたもの」でした。
まあ、存在がネタなので、食べ物の味は別に気にしなくてもいいかな、と。

そして、うわさのルイーダさんの弟子の方もいました!
なんというか、ルイーダさんはかけ離れた空気をお持ちの方で。
あれは、天然なのか演技なのか。
最後に間違えてスライム肉まんを渡されたので違うといったときに一瞬「・・・ちっ」って顔をした気がするんですよ!
・・・疲れてるのかな?いつも客としゃべって写真撮ってたりしてるし!
今確認したら、写真の顔笑ってないw

メンバーズできたわけですし、みんなゲームするのかな?と思ったら、みんなDS開いてないっていう。
はたまた忘れてたやつもいたし。
いったい何しにきたんだ。
ちなみに、リッカとルイーダにすれ違って、すぎやまこういちと堀井雄二の地図もらいました!
何がレア地図なのかいまだわからず。


すれ違いの場、というより、ただのコンセプトバーな感じなので、ドラクエやってなくても、全然問題なしなところでした。
これ以外の写真は「続きから」にのせてます。

ディシディア熱すぎて、レポート黄色信号。

ってか、セフィロスの扱いがネタでうけた。
アナザーフォーム、彼だけ半裸だぞ。
ストーリーモードのセフィロスもクラウドのストーカーにしか見えない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795200
皇帝に萌えた!


エクスデス道場で、クジャLv1のレベル上げしてみたら本当にLv40になって怖かった。
ついでに、チョコボ経験値5倍でスペシャルデー×1.5です。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]