忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地理の復習をするためノートを見たら、ローラシアがローレシアに。3億年前はメラとか唱えられちゃうことになっちゃうよ。
PR
今日は小論文で書く日だったのですが、3時からの授業のうち、先生がほとんど話をしていたので書く時間が20分程度。そのあと授業があったので、再開したのが6時半すぎ。8時半提出。無理です。全部で1000文字程度ある小論文を書くには短いくらいです。そもそも、私が書くのが遅いってのもありますが。もともとは授業中に書くものなんだから、20分ってのが一番どうかと思います。
にしにも、なんでこんなに苦労するんだろう。去年やってたのとはタイプが違うって言えばそれまでだけど。昨年度の最後には、Bもらったんだけど、幻だったか。
テスト、テストテストテスト・・・。
終わったというか、ある意味予想通り。
クラスがクラスなもので、見えないプレッシャーが。跳ね除ける能力も自信もあるわけがないです。
しょっぱなの英語から、単語問題10分。時間足りず、半分も書いていない。先に問題をといてから、マークシートに書き込んでいたので、余計むなしいです。こうなりゃ、チューター面接で言い訳しかない!fleshだけは、自信あったのに・・・。
ってか、3年間やってた世界史よりも、地理(未修得)・政経(2年のときにやった)のが分かった(つもり)ってなにごとか。チューターカードに、得意科目「世界史」って書いちまったよ。長い目で見てねvって意味だったんですが。世界史を勉強するのが好きなので。でも、それってちっとも『得意』じゃないv

明日は数学(生物)。これは、昨年度の入試にも使ったんだから、ちゃんと正解しとかないと後が無いぞ・・・。ってか、この時期に生物(国立文型の理科)のテストなんてやっても、なんら関係ないと思うんですが。


今日は、3年間見てみたいなと思い続けてた「.hack//」です!やっと念願かなってシリーズ新作アニメ化。これでビデオにうつってなかったら悲劇です。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]