忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこのパウルくん、死んでたのね。

最近、兄からもらったGジェネスピリッツをいまさらやっているのですが、MS IGLOOのステージ4がクリアできん。
シュミレーションゲームなんで、滅多にやらんからな。
そういえば、WOWOWでUCがもうテレビでやるそう。
WOWOW見れてよかったと今までで一番強く思った。

社会人になったらゲームなんてできないと思うから、卒業する前にたまったゲームを消化しちゃいたいのですが、どうしてだろう、増える一方。
この前も、学園祭のバザーに後輩の出していた聖剣COMを買ってしまったし、KHの買ってないやつも買うだろうし。
この分じゃ、いまだ未プレイのFF12はやらずじまいな気がする。
PR
サンホラのチケットあたりました。
23日と30日。
23日は1階15列目だから、まだましなんだけど、30日が2階12列目。
しかも端。
いろんな角度から楽しめってことですね、わかります。

11月から自由の身なので、今のバイトとお歳暮バイトの掛け持ちをする予定です、
え?卒論?なにそれおいしいの?
ってか、それくらいバイトしないと、旅行いけないし、CD買えないし、ゲームも買えない。
どうせ今のバイト、半月に3回しか入れてくれないし。
履歴書かこ。

10月1日は内定式だったのですが、早くもやってけるか不安を感じてしまった自分。
(なぜかビジネス書置き場にあった)おたりーまんを本屋でチョイ読みしたのですが、将来の自分がこうなりそうで、恐ろしかった。

夜寝したら頭痛い。

あ、そういえば今週の日曜、情報処理技術者のテストだ。
最近、昼夜逆転気味。

今日は9日。
横○市のES締め切りが10日。
案の定、あのときよりは落ち着いてます。
自分を納得させるのがうまいなあ、と我ながら感心します。
サークルも演奏会が終わって切れ目の時期なので、なにかとやることが多く、切り替えなきゃいけないってのも効いているのかもしれません。

ところで、5月1日にサンホラCafeに行った!
注文してから1時間半ほど待たされて、二度と行かんと思った。

写真↓
最近、何で公務員を志望したのかな、と思ってます。
というのもいまだに未練があるといえば、嘘ではないのです。

ひとつ目に、環境が自分にあってると思ったんですよね。
商社のように体育会的な明るさもなく、銀行のように金の価値観が高く男尊女卑な環境もなく。
究極的な目的がお金稼ぎじゃないところがいいかな、と思ったってのも理由のひとつです。
本音ベースだったら、9時~17時で土日休みだってことが大きいですが。
事務の仕事も向いていると思ったし、地元で働きたいとも思った。

でも、正直勉強していなくて受かる気がしなかったってのと、民間もこのまままともにやって内定をもらえる気がしなかった。
だから、推薦にある意味「逃げた」わけです。

環境があってるって点と、労働時間って点で考えるなら、民間も良い点があるから、民間の就活をはじめたときは、第一希望なら即決しようと思ってました。
ただ、第一希望もそんな望みがある企業でもなく、案の定書類+テストでお祈り(書類で8割落とすってとこなのがまだ救い)
弱気になっていたし、あの時はそれ以外ないとは思っていたのですが、余裕がでてくると、いろいろと考えてしまうようです。
まあ、終わったことをちくちくいってもしょうがないのですが。

すっぱりあきらめるために、試験だけ受けようかな。
どうせ落ちるから。

以上独り言でした。
韓国が『2ちゃんねる』の801板を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!
面白すぎ。

ゼミ論はぎりぎりせーフで終わりました。
ES……………マジデ\(^o^)/

昨日(今日か?)の記事を書いてから興味がでていろいろ調べてみました。
ちょっと長くなってしまったので、続きで。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]