忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てる途中のSAMURAI7の上に08小隊録画しちゃった!
泣ける。
PR
いつの間にかアクエリOVAの発売日が決まってて、予約が始まってる!
ってことで、すぐに予約しなければ。
もちろん、限定版を。
内容の違いのわりに、値段がたいしてかわらないので。
でもまあ、値が張るなあ。
ここは節約して、根性で金作るしかないです。
それにしても、おまけがやたら多くて、本編、短くない?

最近、やたらおたくネタで金使ってる気がする・・・。
おたくが金持つと怖いね。
って私だけか?
人間やればできるものです。
ってことで、コードギアス、22話までがんばりました。
正直言って、あれっ?コードギアスってもっと面白くなかったっけ?って思っちゃってます。

そんなつっこんで話はしないと思いますが、ネタばれが混ざるといけないので、別途で・・・。


かなり久しぶりに見ました、コードギアス。
私が見ていたときから、やたら「コードギアス」での検索が多いな、とは思っていたのですが、見ていない間にかなり有名になっちゃってて、むしろ冷める。
どうも、人気が出ると冷めるタイプみたいで。
ハガレンとか。
それでも中身は変わらないので、やっぱり面白いです。

で、今日見たのが11話。
明日が最終回。
間に合うか。
また別で。

創聖のアクエリオン、続編詳細発表、ということで
OVA!!-裏切りの翼-
来年夏に全2巻だそうです。
来年の夏は、エヴァの新作映画も2回見なきゃいけないし、出費が激しそうだわ。
のわりに、心が躍ってますがv
全2巻ってことは、全6話くらいでしょうか。
映画一本分くらいか。
この期間だったら、このくらいが妥当なんでしょうか。
下手に短い期間に長く作ろうとしたら、種運みたいになりそうなので、じっくりと時間をかけて、いいものをつくっていただきたいです。

で、1月22日に新宿で、イベントがやるそうです。
行きたい!もちろん行きたい!
けど、センター直後ですよ・・・。
こんなところで集中力切らしたらなんにもならないので、行けなそうです。
ってか、行かん。
なんでこうも受験に邪魔されなきゃいけないんだ・・・。
自分で選んだ道だから、しょうがないんですけどね。
今年の伸夫さんコンサートにはじまり、サンホラツアー、前記事でのオエビ、これ、その他いろいろ。
終わったら引きこもってゲームかな。
それか全力でHP作り。
とりあえず、学校が始まるまでネトゲはお預けです。
現世とのつながりを持つ前にやり始めると、本当の話戻れなくなりそうなので。
学校に行っても現世とのつながりが作れなかったら・・・、向こうの住民にでもなるかな。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]