イドイド、ミク起用ってwwwww
ボカロ厨大歓喜。
歌手の方々が様変わりしてましたね。
それともこれから情報が追加されるのかな。
私はそんなに歌姫一人一人に思い入れがあるわけではないので、なんとも思わないのですが、じまんぐがいないとは。
次のStoryCDに期待。
そして、また渋谷でイベントがあるそう。
今度はタワレコで。
渋谷\(^o^)/
ボカロ厨大歓喜。
歌手の方々が様変わりしてましたね。
それともこれから情報が追加されるのかな。
私はそんなに歌姫一人一人に思い入れがあるわけではないので、なんとも思わないのですが、じまんぐがいないとは。
次のStoryCDに期待。
そして、また渋谷でイベントがあるそう。
今度はタワレコで。
渋谷\(^o^)/
PR
今日は、試験の誘導係の短期バイトの面接。
そんなんに面接あるんかい、って思ったんだけど、20人のところ60人も応募があったらしい。
お医者さん相手だから、派手な子はNGってことなのか。
面接は3対2。
まさかの集団面接でした。
最初自己紹介を、といわれ、まさかのガチ集団面接開始かと思ってしまい「自己紹介ですか…」って言ってしまった。
なんもメモってなかったから、軽くってことなのかしら。
他の2人なんて部屋に入ってくるとき学校名名乗ってたぞ。
いやいやバイトだから。
ってことは判断材料は履歴書とバイト履歴。
履歴書めっちゃ適当に書いてしまった。
他の2人も4年生だったから、就活終わってバイト探して見つけた、ってのが多いのかな。
1人の子なんて、このお仕事のほかに仕事はありませんか?って聞いてたからな。
私は長期は近所って決めてるし、事務の仕事なんて会社入ってからやる可能性あるんだから、今は接客、販売をやりたいと思ってて興味なしだが。
でも確かに4年生から雇ってくれるとことなると、限られちゃうからなあ。
写真はパルコのこの前気付かなかった広告。
日曜ってことで人が結構いて、なかなか勇気が必要だったけど、ちゃんと記録におさめてきました。


そんなんに面接あるんかい、って思ったんだけど、20人のところ60人も応募があったらしい。
お医者さん相手だから、派手な子はNGってことなのか。
面接は3対2。
まさかの集団面接でした。
最初自己紹介を、といわれ、まさかのガチ集団面接開始かと思ってしまい「自己紹介ですか…」って言ってしまった。
なんもメモってなかったから、軽くってことなのかしら。
他の2人なんて部屋に入ってくるとき学校名名乗ってたぞ。
いやいやバイトだから。
ってことは判断材料は履歴書とバイト履歴。
履歴書めっちゃ適当に書いてしまった。
他の2人も4年生だったから、就活終わってバイト探して見つけた、ってのが多いのかな。
1人の子なんて、このお仕事のほかに仕事はありませんか?って聞いてたからな。
私は長期は近所って決めてるし、事務の仕事なんて会社入ってからやる可能性あるんだから、今は接客、販売をやりたいと思ってて興味なしだが。
でも確かに4年生から雇ってくれるとことなると、限られちゃうからなあ。
写真はパルコのこの前気付かなかった広告。
日曜ってことで人が結構いて、なかなか勇気が必要だったけど、ちゃんと記録におさめてきました。
バイトにサイレントお祈りされた;
webで応募してから1週間も電話しないで放置されたり、面接が2週間後だったり、フラグは前々からたってたんだけど、まさかバイトで落とされるとはな。
週4入れる、って言ってたから自信がないって言ったら嘘になるのだけど。
いまだにサークルやってて、土曜が不定期なのはマイナスだったかな。
入れる日程を言っちゃうと、フリーターには負けるよな。
ってことで次の企業(ファーストフード)にアタック中です。
webで応募してから1週間も電話しないで放置されたり、面接が2週間後だったり、フラグは前々からたってたんだけど、まさかバイトで落とされるとはな。
週4入れる、って言ってたから自信がないって言ったら嘘になるのだけど。
いまだにサークルやってて、土曜が不定期なのはマイナスだったかな。
入れる日程を言っちゃうと、フリーターには負けるよな。
ってことで次の企業(ファーストフード)にアタック中です。
私、携帯嫌いです。
なんでって、めんどくさいじゃないですか!
常に拘束されてるみたいで!!
ってことで、ここ数時間ずっと携帯握ってメール書いてるので、逆ぱかしたいです。
スライド式だけど。
今日、昔の日記、といっても書きたいときに衝動的に書く日記を読み返したんだけど、昔の自分、荒れてたな~
絶対に人に見せられないですよ。
情緒不安定な人だと思われる。
そういえばそのときの遺産が、いまや管理人本人さえ存在を忘れている53cmにあるなあ。
隠れてます。
山野楽器と、新星堂で予約してきました!
よくよく考えてみれば、HMVのやつって限定版のジャケットとそっくりなんです。
だから”E-doll”の新星堂にしました。近所にあるし。
山野楽器は予約が多いらしくて、再入荷しないと手に入らないとか。
タワレコと新星堂でフラゲができるので、問題ないのですが、こんなこともあるのかとびっくりです。
あとは、ライブ会場で通常版を買う、と。
そして、今日は久しぶりに面接を受けに行きました。
・・・バイトの。
バイトの面接だから適当だろうと思ったら、しょっぱな「じゃあ志望動機をお願いします。」
ガチですか。
考えといてよかったです。
まあ、バイトの志望動機なんて、家が近いでもいいと思いますが。
ギアチェンジして挑まなかったから、どうだったかな。
「他の人の面接を見てから決めますので、金曜日までに採用の場合お電話します」とか。
そんなに志望者いるのかよ。
ってか、ほんと就活の面接みたいだな。
なんでって、めんどくさいじゃないですか!
常に拘束されてるみたいで!!
ってことで、ここ数時間ずっと携帯握ってメール書いてるので、逆ぱかしたいです。
スライド式だけど。
今日、昔の日記、といっても書きたいときに衝動的に書く日記を読み返したんだけど、昔の自分、荒れてたな~
絶対に人に見せられないですよ。
情緒不安定な人だと思われる。
そういえばそのときの遺産が、いまや管理人本人さえ存在を忘れている53cmにあるなあ。
隠れてます。
山野楽器と、新星堂で予約してきました!
よくよく考えてみれば、HMVのやつって限定版のジャケットとそっくりなんです。
だから”E-doll”の新星堂にしました。近所にあるし。
山野楽器は予約が多いらしくて、再入荷しないと手に入らないとか。
タワレコと新星堂でフラゲができるので、問題ないのですが、こんなこともあるのかとびっくりです。
あとは、ライブ会場で通常版を買う、と。
そして、今日は久しぶりに面接を受けに行きました。
・・・バイトの。
バイトの面接だから適当だろうと思ったら、しょっぱな「じゃあ志望動機をお願いします。」
ガチですか。
考えといてよかったです。
まあ、バイトの志望動機なんて、家が近いでもいいと思いますが。
ギアチェンジして挑まなかったから、どうだったかな。
「他の人の面接を見てから決めますので、金曜日までに採用の場合お電話します」とか。
そんなに志望者いるのかよ。
ってか、ほんと就活の面接みたいだな。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析