忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにバイト(TOEICの試験官)をしたので、必要以上に疲れました。
たいしたことしてないんですけどね。
テスト中はイスに座って暇してたし。
片付けは30分で終わったし。
オススメです、試験官バイト。
時給もいいし。
でも、試験監督をやると大変かも。
責任が少ない仕事が一番楽です。


エンプラ見ました。
毎回毎回メディアにでるとサンホラの説明をしなきゃいけない陛下が可哀相。
といっても、テレビは2回目か。
サンホラへの熱が冷め始めたかも、と言っていましたが、全然冷めてなかった。
あれかな、新曲聞いたらメラメラ燃えてきた。
結局、ライブよりただ単純に音楽を聞いてるのが好きなんだな、って。
ライブもいいけど、私にとってはサンホラの音楽の付属品のようなもので、絶対にライブが主体になることはないんだなと。
ロックバンドってライブ主体ってとこがあるし、その意味はすごく分かるし、それはそれで好きなんですが、私の中でのサンホラはちょっと違うんだな、って思いました。
ライブ?やるなら行くよ。くらいなノリで。

それよりエンプラで使われてた曲がなぜかリヴァイアサンチョイス。
あれ、正確にはサンホラじゃないのに。
PR
タワレコで1枚目予約完了!
タワレコは迷うことなく決断できたので、時間ができ次第予約にダッシュ。
渋谷のタワレコだったのですが、最後に使ったのはイベリアだったっけかな。
今回は、「Sound Horizon」と言った瞬間、係の人がきました。
RomanツアーDVDのときの苦労とはえらい違いだ。
タイトルの欄も「ニューシングル限定版」だからな。

そして、15日夕方入荷とのことで、フライング入手ができそう!
お金がない以外は、ライブチケットが手に入ったり、渋谷でイベントをやってくれたり、やたら順調。
あとは、渋谷での試験官のバイトを~16:00で入れてるから、延びないことを願うだけだ。

あとは、山野楽器で全部の絵柄が入ってるやつを予約して、あと1枚どうしよう。
アニメイトにしようかと思ったけど、共通のに一番大きくあるからなあ。
新星堂か、HMVもいいなあ。
タワレコとアニメイトと共通にしたらただのイド無双だから、1枚くらい幸せだった(だろう)日々の時代のものを混ぜるか。
梅酒作りました。
数ヵ月後が楽しみだ。

女の子ってガラス細工みたいだよな、って思う。
眺めてる分にはきれいなんだけど、触るともろい。
ちょっと衝撃を与えるとすぐ割れる。
自分と正反対だ。
初回限定絵柄解禁!
どれを選べばいいんだ!!
通常版はお金が入ってからということで、限定版を3枚買うことにしました。
それとも4枚にして、速攻で後3枚を売るか・・・。
タワレコ・・・か、メイト・・・か、共通絵柄にいくか・・・、新星堂も、ツタヤもどれも捨てがたい。
イベリアの件を考えると、ポストカードだけで1枚1000円以上の値段がつくので、どう考えてもCD買ったほうがお得なんですよね。
だれか、ポストカードだけで300円で買いますっていって売ってくれる人はいないかな。

PV見た感じだと、イドって井戸にもかけてそうですね。
少年が井戸で死んでイドになったとか・・・?
イド出てきすぎて冗談に聞こえてきた。

にしても少年の髪型がイヴェに似てる。


そういえば、サンホラとまったく関係ないのですが、ブックオフで小学生低学年くらいの子がひぐらしを立ち読みしてた。
その子の将来が不安だ。
伊達公子選手の試合を見てたのですが、本当に感動しました。
第3セットで、故障している右足が本当に痛そうで、見てるだけで痛さが伝わってくるような様子で、正直、すぐにウィンブルドンもあるし、棄権したほうがいいんじゃないかって誰もが感じたと思うんです。
だけど彼女は諦めないで、勝てる可能性を捨てず、痛みに耐えて挑み続けた。

サフィーナに勝てるなんて、そもそも怪我のない完璧な状態でも考えてなかったと思います。
まさに精神力の強さの勝利であり、なにかに勝利する、成し遂げることっていうのはまさにこのこと、困難があっても逃げないで諦めないで戦い抜くことなんだなと思い知らされました。

当たり前のことのようであり、このことが抜け落ちている人があまりにも多いと最近感じるので、彼女のプレイがじんわりと心に染みました。
自分を甘やかすのは、血を吐く思いをしたあとのほんの一瞬だけで十分で、自分で「自分はこんなにも頑張ってるんだから、これは手を抜いて良いよな。」って考えたら負けなんだと思います。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]