忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高津消防署の火の用心ポスターがサンレッドwwwwww
高津消防署は分かってるな。

今日は人生で始めて美容院で1万円以上使います。
ってか、美容院って苦手なんだよね。
おしゃれに対する温度差がものすごいあって。
PR
ただいま定演の打ち上げ帰り。
飲み会のあとにラーメンを始めて経験しました。
おなかいっぱいだけど、旨いね!

なかなか時間がなくて、サークル卒業しても音沙汰なしなブログですみません。
ってことで、11月3日に4年間やっていたサークルを卒団しました。
長かった。
長かったけど、終わってみるとすべて良く思えてくるのは不思議です。
あれだけ色々思っていたのに、終わったらすべて良いものに思えてくる自分はおめでたいんだろうな。
学指揮なんて、慣れないこと引き受けるから大変な目にあったけど、それがなかったら果たして内定もらえたか不明なので、役にはたってるかな。
あと、自分の身の丈を良く知ってから行動するべきだということを実体験として学べた。


歌は続けるんだろうな。
今回合唱サークルを4年間やって、「楽しかったから」続けたいんではなく、「まだ全然歌う面でやり尽くしていない」って気持ちが強いから、続けたいって思えたのは、悪いことではないはず。
やっと上手く歌えるようになったのに、この1年歌う機会が少なかったことへの不完全燃焼もあるかもしれません。
高校のときはそんなこと欠片も思わなかったのにね。

今はバイト三昧。
本当に毎日1日中バイトしてます。
昨日は2つのバイトをはしごで、9:45~22:00だったのはさすがに疲れた。
この金が12月には入るので、いまからウハウハです。


打ち上げで4年生はコメント言わなきゃいけないんですが、お酒の力を借りて上手いこと言えたからいいのかな。
今日の朝、子猫が家に迷いこんできて、ぬっこぬこにされて遅刻しそうになりました。

最近またリクルートスーツが増えたように見えます。
3年生かな。
私、この時期にリクルートスーツ買って、始めて使ったの11月だったな。
3年生はみんな行動が早いです。
マイナビの合説が10月にあったなんて今年始めて知りました。
まあ、10月からやろうが11月からやろうが、本当に必要になるのが2月~4月の集中力だから、そこで集中力切れるようなら、今年中は気軽にやるべきです。


自分が浪人中の日記見てたら、なんだかこんな時期があったのか…と読みふけてしまった。
あの時は楽しくなかったけど、自分らしいっちゃ自分らしかったからそういう苦しさはなかったな。
戻りたいなんて欠片も思わないけど。
自分らしかったけど、その自分らしさが嫌いで、堕落した生活から抜け出せず苦しい思いをしたのは確かなので。
でも、自分らしくない理想な自分であるのも苦しいことだから、真ん中をとるのが一番なんでしょう。真っ当に生きたければ。
理想は続かないしね。
最近久し振りにまとまった金が入ったからか、「ぬら孫」を衝動買いをしてしまいました。
アニメの夜リクオの福山潤が、はまりすぎててずるいと思う。
あれのせいで夢にルルーシュでてきたし。
しかし、アニメで最初に見たのが旧鼠の回で、声が子安だったの見たときは、ギャグアニメだと思った。

今までは直感で欲しい!と思ってもお金がなかったから買わなかったのだけど、半端にお金ができたから、買ってしまうんですよね。
買い物でストレス解消にもなるし。
前にも立ち読みして買おうか迷ったことあるですが、結局金がなくて買わなかったので、心と金に余裕があるかどうかなんかな。

なんというか、優れた漫画ではないけど、私の好みにあってしまったがゆえ衝動買いの対象になった作品です。
アンチも多いんじゃないかな。
まだ全巻買ってないのですが、話が進むにつれジャンプ臭が強くなってくる。
これと似たような展開の漫画がジャンプにいくつかあったようなないような…。
でもまあ、腐女子ファン層をゲットしてるようだし、そう易々は終わらんだろう。
古本で買おうとして、全然置いてなかったから、売る人も少ないのかな。

最近は、話を哲学的にしたり、アンチヒーローなものが多いから(私の読む漫画層が変わってきたのかもしれないけど)、こういう単純なのもなかなか楽しいです。
とても重大なことに気付いた。
マクロスFのライブが12月22日だ!
うぅ…、どうしよう。
サンホラは23日と30日にしようかな。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]