忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早起きして、渋谷PARCO・サンホラミュージアムまで買いにいった缶バッチたち。

平日4台のくせに土日は8台だとよ!
平日は10:30でなくなるくせに、土日は11:30まであるんだってよ!
ど、どうしよう…。



PR
ライブ行きもしないのに、グッズだけ買いにきた。
スタンプも押してきた。
けど、ストラップまたもや売り切れ。泣
演奏会終わってダッシュできたのに。

昨日(6月19日)は行ったので、思い出の整理がてら感想書くと思います。




バイト、3つ目チャレンジ中。
1発目は3週間放置プレイだったうえ落とされ、2発目は電話で「もうバイト募集は終わってます」3発目が来週面接。
ここで決めないとなかなかキツいのだけど、電話で4年生だって言ったら、来年卒業ですよね、って言われてしまった。
下手に1年生雇って、すぐ辞めたり、週3入れるって言って週1~2日しか入れない奴よりいいと思うんだけどなあ。
大体週3入れるって言ってる奴は週1~2日しか入らない!
4年生は辞めないですよ。
なかなか雇ってくれないから。


昨日「VS騎士ラムネ&40炎」を見てて、今日ゼミ遅刻した;
薄桜鬼で検索してたらなぜか見たくなった。
結構一生懸命見てたアニメで、懐かしかったです。
ああいうあほアニメはいいですね。
イドイド、ミク起用ってwwwww
ボカロ厨大歓喜。

歌手の方々が様変わりしてましたね。
それともこれから情報が追加されるのかな。
私はそんなに歌姫一人一人に思い入れがあるわけではないので、なんとも思わないのですが、じまんぐがいないとは。
次のStoryCDに期待。

そして、また渋谷でイベントがあるそう。
今度はタワレコで。
渋谷\(^o^)/
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]