忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を掃除してたら、受験終わった後に買ったキュベレイがでてきたので、せっせと作っています。
ヤスリかけてたら指が痛くなった。
やることなくないのですが、危機迫らないとやらないダメな自分。


ゆとりの話は長いからこちらに↓
PR
ヒャダインのこと書こうと思ったのに、ムキムキゴンさんに夢中になってしまって、ゴンさんしか頭に思い浮かばなくなってしまった・・・!

そう!ヒャダインが!!!
ついに正体を!
プロの方だったそうです。正真正銘のプロの犯行。
東方神起のワンピースの曲とか、バカテスのOPとか・・・。
別にプロだろうがなんだろうがいいのですが、ヒャダインはヒャダインでいてほしかったな。
にこ動で見ている限り、ヒャダインはヒャダインなのですが。

こうなれば、これを期に、ヒャダインの曲をカラオケに・・・。
スクエニ、そういうお金稼ぎもいいと思う。
無事、サンホラCafeに安心して、行ける状態になることができました。
説明会と面接すべてキャンセルしたのですが、正直、壮大な釣りだったらオワタだな、なんて思わなくも無かった自分。
ってか、キャンセルしたときちょっと大丈夫だよな、と思った。

推薦でとってしまったので、公務員、という選択肢をあきらめる形になったのですが、そんなに後悔していない自分がいます。
自分に向いてる環境だと思って公務員を選んだのですが、就活していくうちに、別に民間でもいけるんじゃないか、と思ってきたのが主な要因かと。
地元で働きたい願望はあるのですが、それだけになってしまったので、早く決めてしまうほうに言ってしまったのかもしれません。

就活本は、テスト系以外まったく買ってなくて、一番参考になったのは、ブログなり個人HPだな、と思います。
下手な自己PR見本よりもうまいし、文章の構成がよく見える。
やはり参考になればな、と思うので、ちょっとまとめのようなものを書いてみます。
少し何もなかったのは、実際なにもなかったのと、学校が始まってわーとなってたからと思います。

久しぶりに面接をして、ほかのところで書類通過のお知らせをいただきました。
今までほとんど連発アウトだったから、ちょっとほっとした。
今日の面接官、学生時代私とまったく同じことをしてたとか;
つまり、学指揮兼パトリだったそう。男声合唱だけど。
独特の苦労は理解してくれたかな・・・。
私が苦労したことで答えてたら、そうそうってうなずいてたし。

でも、結果というのはふたを開けてみないとわからないので、なんとも思わないことにします。
ボーカロイドといったら「ぶっちぎりにしてあげる」しか聞かないのですが、同じ人の作品で、ほぼ初めてボーカロイドのオリジナル曲にはまりました。

です。
リンレンといったら「サンホラぱくってんじゃねぇ!」って思った曲しかまともにしらなかったので、あまりオリジナル曲にいいイメージを持たなかったのですが、ちょっとイメージが改善。
ってか、PVがすごい。


ところで、いまさらながら、自己分析をいろいろとやり直しています。
正確には、やっとはじめましたのほうが正しいですが。
そう、いままでやってこなかったんです。
今でもそこまで「自己」分析には必要性を感じませんが、「他己」分析はもっとしてもらった方が良いかな、と思い、いろんな人に迷惑をかけています。
さすがに4月となると、まだまだ先はあるとはいえ、手駒も減ってきて、余裕はなくなってくるようで、それがあまりいい方向に向かってないのが自分でもわかるので、自己満足でも、なにかをやった方がよいかな、と。
3月まで順調に進んでいただけに、4月になって躓くことが多くなって、そこからくる衝撃がより大きく感じるのかもしれません。
推薦をとったいいけど、あまりうまくいく気がしないので、いやな予感がするんです。
私の行動パターンからいって、自信の無いときは自滅することが多いですから。
明日は秋葉で説明会なので、ちょっと気分転換でもしてきます。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]