「女性セブン」の吊り革広告の下の方にさりげなく「大ブーム、男と女よりきれいでエロいマンガ、BLハマりポイント」って記事があったんだけど、どうしよう。
大ブームだったの?
大ブームだったの?
奇跡が起きた!
ってことで、すっごく久しぶりに更新しました。
テスト期間をはさむとこのようなことが起こりえます。
やっとこさ「壊れたマリオネット」のスコアを完成させたのに、演奏する機会がなくて消化不良な感じです。
暇がないのですが社会人になったらもっと暇がなくなるから、学生のうちにやっておきたい。
で、1曲じゃ寂しいので今日久しぶりに2曲目に手を出しちゃいました。
黒の予言書。
本当はスタダにしようと思ったのですが、ドラムに苦戦ってのと「なぜなのよー!」を言わせるむごさに気づき途中放棄です。
で、キーボ、ギター、ベース、ドラムでできそうな曲にしたのですが、完成できる気がしない・・・。
しかしほかにいい曲も思いつかないので、がんばって完成させます。
全く関係ないのですが、グ○ーのCMがいまだに家族の中で人気が衰えそうにないw
あれを一般人が見て、合唱についてどう思うんでしょうかね。
マイナスイメージになってなきゃいいが。
ってことで、すっごく久しぶりに更新しました。
テスト期間をはさむとこのようなことが起こりえます。
やっとこさ「壊れたマリオネット」のスコアを完成させたのに、演奏する機会がなくて消化不良な感じです。
暇がないのですが社会人になったらもっと暇がなくなるから、学生のうちにやっておきたい。
で、1曲じゃ寂しいので今日久しぶりに2曲目に手を出しちゃいました。
黒の予言書。
本当はスタダにしようと思ったのですが、ドラムに苦戦ってのと「なぜなのよー!」を言わせるむごさに気づき途中放棄です。
で、キーボ、ギター、ベース、ドラムでできそうな曲にしたのですが、完成できる気がしない・・・。
しかしほかにいい曲も思いつかないので、がんばって完成させます。
全く関係ないのですが、グ○ーのCMがいまだに家族の中で人気が衰えそうにないw
あれを一般人が見て、合唱についてどう思うんでしょうかね。
マイナスイメージになってなきゃいいが。
ドラクエ発売中止ーー!!!
いやいやいくらなんでも延ばしすぎじゃね?
7月とか、7月とか!
それまでずっとディシディアやってろと!
7の悪夢の再来か。
いやいやいくらなんでも延ばしすぎじゃね?
7月とか、7月とか!
それまでずっとディシディアやってろと!
7の悪夢の再来か。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析