忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の戦利品。
前回売り切れて買えなかったドロップワイン味ゲット。

ミラコンの来場者統計をすっごい知りたいです。
そして、次回の領拡について考察する。
みんながどこからきたのかわかれば、領拡でどこ狙っていけばいいかわかるのに!
今度はそれくらい必死。



PR
有り得ない!
ミラコンの物販有り得ない!
今日、今現在180人は並んでるって。
物販14時からですよ。
多分ほとんど福袋目当てだと思うのですが、正月の女の子もビックリな並びようです。
昔はそんなことなかったのに(;_;)
13:30に行ってすぐ買えると思ってた自分がアホらしい。
ってか、みんな暇人か日常生活犠牲にしすぎだろ!
なんだかサンホラっぽいちゃぽいけど。

明日、2、3、4限を捨てて、朝から並ぶか検討中。
これが11月とかだったら迷わず物販とるのだけど、最後の授業で、しかも2限は遅刻続きでテスト内容を未だ聞いていない、3限は前回休んでるし出席をとる授業、4限ではレポート提出でテストについて何も言わず。
どうすればいいんだ自分。

福袋さようなら。


―追記―
ここって時間でないんですね:
このとき10時でした。
学校でここのサイト開こうとして「bluewing.gozaru.com」って打ち間違えたらエロサイトが出てきてかなりびびった。
きっと誰も見てないはず。

ってことで、26日の夜から30日の朝までグアム行ってきました。
自分の思い出をつなぎとめるためにここを利用するかも。
ってかあれですね。グアムは日本だ。飲み物が水か炭酸か甘いものしかない日本だ。
あと、外国って怖い。
いつもは買わないようなものをついつい買ってしまう。


Moiraの追加公演、新たなグッズが追加されているのですが・・・絶対売り切れる。
金曜って普通に学校あるし。
買えるのは暇人だろ。
新宿駅のディシディアの宣伝ポスターのクラウドを見てて階段を踏み外したのは現実。

そして、ディシディアポーションのキャラ缶があと1つで制覇というのも現実。



だけど、18日は忙しくて買いに行けない。泣
大学はいって常々思うのが、うちの高校っていい人ばっかだったなぁ、ってことです。
人格的というか、能力的に。
物事が進みやすいというか、やりやすいんですよね。
大学は、まあ場所にもよるけど、いろんな人がいますから。
AO入試で入ってきた人や、内部生や、苦労人や・・・。
それはそれで、面白いし、偏ってるよりいいとは思うのですが、それはあくまで性格的な問題なわけで、能力的に言うとやはりやりにくいというか・・・。
高校のときはみんな察しがいいから、楽だったなあ、とか・・・。


すいません、愚痴です、完全に。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]