有り得ない!
ミラコンの物販有り得ない!
今日、今現在180人は並んでるって。
物販14時からですよ。
多分ほとんど福袋目当てだと思うのですが、正月の女の子もビックリな並びようです。
昔はそんなことなかったのに(;_;)
13:30に行ってすぐ買えると思ってた自分がアホらしい。
ってか、みんな暇人か日常生活犠牲にしすぎだろ!
なんだかサンホラっぽいちゃぽいけど。
明日、2、3、4限を捨てて、朝から並ぶか検討中。
これが11月とかだったら迷わず物販とるのだけど、最後の授業で、しかも2限は遅刻続きでテスト内容を未だ聞いていない、3限は前回休んでるし出席をとる授業、4限ではレポート提出でテストについて何も言わず。
どうすればいいんだ自分。
福袋さようなら。
―追記―
ここって時間でないんですね:
このとき10時でした。
ミラコンの物販有り得ない!
今日、今現在180人は並んでるって。
物販14時からですよ。
多分ほとんど福袋目当てだと思うのですが、正月の女の子もビックリな並びようです。
昔はそんなことなかったのに(;_;)
13:30に行ってすぐ買えると思ってた自分がアホらしい。
ってか、みんな暇人か日常生活犠牲にしすぎだろ!
なんだかサンホラっぽいちゃぽいけど。
明日、2、3、4限を捨てて、朝から並ぶか検討中。
これが11月とかだったら迷わず物販とるのだけど、最後の授業で、しかも2限は遅刻続きでテスト内容を未だ聞いていない、3限は前回休んでるし出席をとる授業、4限ではレポート提出でテストについて何も言わず。
どうすればいいんだ自分。
福袋さようなら。
―追記―
ここって時間でないんですね:
このとき10時でした。
学校でここのサイト開こうとして「bluewing.gozaru.com」って打ち間違えたらエロサイトが出てきてかなりびびった。
きっと誰も見てないはず。
ってことで、26日の夜から30日の朝までグアム行ってきました。
自分の思い出をつなぎとめるためにここを利用するかも。
ってかあれですね。グアムは日本だ。飲み物が水か炭酸か甘いものしかない日本だ。
あと、外国って怖い。
いつもは買わないようなものをついつい買ってしまう。
Moiraの追加公演、新たなグッズが追加されているのですが・・・絶対売り切れる。
金曜って普通に学校あるし。
買えるのは暇人だろ。
きっと誰も見てないはず。
ってことで、26日の夜から30日の朝までグアム行ってきました。
自分の思い出をつなぎとめるためにここを利用するかも。
ってかあれですね。グアムは日本だ。飲み物が水か炭酸か甘いものしかない日本だ。
あと、外国って怖い。
いつもは買わないようなものをついつい買ってしまう。
Moiraの追加公演、新たなグッズが追加されているのですが・・・絶対売り切れる。
金曜って普通に学校あるし。
買えるのは暇人だろ。
新宿駅のディシディアの宣伝ポスターのクラウドを見てて階段を踏み外したのは現実。
そして、ディシディアポーションのキャラ缶があと1つで制覇というのも現実。
だけど、18日は忙しくて買いに行けない。泣
そして、ディシディアポーションのキャラ缶があと1つで制覇というのも現実。
だけど、18日は忙しくて買いに行けない。泣
大学はいって常々思うのが、うちの高校っていい人ばっかだったなぁ、ってことです。
人格的というか、能力的に。
物事が進みやすいというか、やりやすいんですよね。
大学は、まあ場所にもよるけど、いろんな人がいますから。
AO入試で入ってきた人や、内部生や、苦労人や・・・。
それはそれで、面白いし、偏ってるよりいいとは思うのですが、それはあくまで性格的な問題なわけで、能力的に言うとやはりやりにくいというか・・・。
高校のときはみんな察しがいいから、楽だったなあ、とか・・・。
すいません、愚痴です、完全に。
人格的というか、能力的に。
物事が進みやすいというか、やりやすいんですよね。
大学は、まあ場所にもよるけど、いろんな人がいますから。
AO入試で入ってきた人や、内部生や、苦労人や・・・。
それはそれで、面白いし、偏ってるよりいいとは思うのですが、それはあくまで性格的な問題なわけで、能力的に言うとやはりやりにくいというか・・・。
高校のときはみんな察しがいいから、楽だったなあ、とか・・・。
すいません、愚痴です、完全に。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析