忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方公務員の仕事内容に「アニメやゲームを広められる!」って書いてあったのを見て俄然やる気出てきた。
面接でそれ言ったら、速攻で落ちる自信がある。
もうちょっと美化しないと。


TSUTAYAにやられた。
Moiraの初回、もうなかったです。
そういう話が出てたので、覚悟はしていたのですが。
買う枚数が1枚減っただけで、そこまでほしいわけではなかったのでいいのですが。
でも、買いそびれたら買いそびれたでほしくなる。
にしても、あの絵柄が人気なんて、サンホラーの趣味がでてるなあ。


6月、7月ごろからこつこつやっていた、壊れたマリオネット耳コピバンドスコアがやっと完成。
相当穴だらけですが。
はたしてやれる機会はあるのやら。
完璧と思えるのはメロだけという悲しい現実。
ベースは自分が弾きやすいようにかなり簡単にしたので、8分音符の連発です。
次はSHK国家の合唱ヴァージョンをつくってみたいな、なんて思っています。


ここ数ヶ月、ヒャダインとサンホラを交互に聞いている状態。
最初、シンシアにきたけど、いまはすっかりシルバードきてます。
前、ドラクエ4をはじめたって書いたけど、完璧シンシアを想うのせい。
そんでもって、この曲聴いて、はねぼうしの存在を知った;
はねぼうしはいつも勇者に持たせてたb
そして、ストⅡはリアルに50回以上は聞いたんじゃないか。
妹と一緒にリビングで歌ってるっていう・・・。
彼って、ボイスチェンジャーの話題ばっかでるけど、そこよりあの編曲力のがすごいと思う。
Moira、限定版3枚、通常版1枚予約!
もうどうにでもなれ!
だって、ツタヤの絵柄が予想外によかったのがいけない!
あと、ショッパーは予約しなきゃいけないと思った。
ってか、すでに「冥王」がマヨネーズにしか聞こえない。
わからないよい子のみんなは、にこ動のMoiraPVを見よう!

ヘタリアがアニメ化とか…。
夏は本当に自分のパソコンを開きません。
暑いから。
かわりに友達に借りたポケモンファイアレッドをピコピコと。

そんな自分、アニメロサマーライブのチケットを寝過ごしてヤフオクで落としそびれたり、Moiraの発売日がもうすぐだっていうのに、全然どこにも予約していなかったりしていました。
だって暇の日にはクーラーの入った部屋でポケモンやってる人間だもん。

なんか書こうと思ったのに忘れた。
暑いからしょうがない。
きっと全部暑さのせい、でいいよ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]