忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAに行ったら、「草食系とかまじ勘弁」って流れてて、ふきそうになった。
いや、彼は横浜高校だし嫌いじゃないけど、あの曲はもはやネタ。

最近音沙汰がなかったのは、ネタがないからです。
基本的にはバイトとゲームしかしてないので。
あ、基本情報処理のお勉強も人事に文句言われない程度には…。

今週はカラオケ2回行きました。
高校の友達に誘われたのと、前々から行こうと言っていたゼミの子と。
まあ、サンホラとアニソンしか歌ってないけどね!
ついにサンホラの新曲がカラオケに入ったので。
来月には、全曲入るのを期待。
そして、ついにPSPでの持ち込みに成功!
これで、クロセカ以前の曲とヒャダインの曲が歌える。

あ、ミラコンのレポ。
…3Dでやるしね!
PR
ここ3日間、珍しく38度すぎの熱を出し寝込んでました。
よりにもよって、この3日間です!
13日はバイトの面接、14日はミラコンの千秋楽、15日はGLAYのライブ。
ミラコンは熱下がってなかったけど、意地で行きましたが、さすがに他の予定は延期orキャンセル。
11月12月とほぼ休みなしで働いた付けが遂にきたみたいです。
こりゃまずいと1月に入ってから休みを作ったんだけど、遅かったのかな。

ミラコン、朝早くに並んでガチャるつもりだったのですが、さすがに寒い中並ぶわけにはいかず、病院へ行って薬をもらい、落ち着いてから向かったら、アミューズメントのガチャとカプセルキャッチャーも終わり、結局なにも買えずじまいでした。
金を使わなくて済んだと思って安心してる気持ちもあるので、そこまでがっかりはしていないのですが、並んでる最中だったので残念といえば残念。
しかし、今回ばっかしは座る時間が長いライブであったことに感謝した。

さすが千秋楽、かなり濃い内容になってたのですが、内容については後々まとめたいと思います。
まさか彼がでてくるとは思わなかった…。


浪人中にチネチッタへアニメ映画を一人で見に行って以来、なんとも思わなくなった一人映画。
今日も元気にチネチッタへアニメを見に行きました!
最近、バイトのヘルプで川崎に行っているので、ちょうどいいや、と。
ちなみにイナズマイレブンじゃないよ!!

で、ファフナーを見に行きました。
そういえば、昔ファフナーに興味を持ったとき検索で「蒼穹のファスナー」ってまじめに打って、出ない出ない、といっていたな・・・・。
ってか、本当にファフナーなのかファスナーなのかわかってなかった。
そんなことはどうでもよく、中身は・・・アニメ見たの結構前なんで、総集編アニメで復習してから見ればよかったと思った。
しかし、Angelaとの出会いのアニメであり、見てはおかなくてはと。
っていっても、生でやってたときはやたら遅い時間で見れなかった記憶が。
たまーに見てました。兄が見てたんで。
それなのに、劇場では同年代らしき人が多かったです。
みんな夜更かしだったのか、後からはまったのか。
あ、もちろん私は数年後かにちゃんと見ましたよ。

で、中身の話にもどり、完璧にアニメの続編なので、アニメ見ないと当たり前だけどちんぷんかんぷんです。
アニメ終わってから5年以上も経ってるのに、よくもまあ完璧続編を作ろうとしたな、と思った。
総集編アニメがやると思ったら、BS11だし。
まあ、アニメ終わってこれだけ経っても続編劇場版を作るだけの力のあるアニメだったということなのかな。
マクロスFにしろアクエリオンにしろグレンラガンにしろ、アニメ→劇場版という流れは、アニメの頭から入る形の所謂総集編のようなものや世界観を借りたほぼオリジナルしか見たことがなかったので、アニメ映画ってのはそういうもんだと思ってました。
続編を劇場版でやってしまうってのは、かなり来場者を限定してしまうから、勇気がいるだろうに。
だから、ブルーレイ上映だったのか。
いっそアニメやっちゃえばいいのに~。
劇場版の最後に、そういう予告期待してたんだけどな。

DVDがでたら、アニメ版の総集編くらいは見てから劇場版を見て、情報整理したいです。
前の日記のタイトル「ブラック」ってのを見て、自分ブラック企業について書いたっけかな、と思ってしまった。
自分の就職したところがブラック会社じゃないかって怯えているんじゃないんだからねっ!

今日見た夢。
ライブに寝過ごして、急いで物販行ったら長蛇の列で、もちろんグッズが買えなかった夢。
恐ろしかった・・・。
妙にリアリティがあったから、本当に焦った。
そしたら、ライブは14日だって思い出してほっとした。
さあ、果たしてどのくらいの時間につけば、追加公演限定の福袋を買うことができるのか!
私の予想は、朝7時だよっ☆
とりあえず13日の動向を見る。
それより、がちゃをどの程度やろうか、お財布と相談中。
福袋って、どうせ今までのグッズの詰め合わせだから、がちゃに全身全霊を注ぐか。
30日は30分ほどでがちゃ終わったからな。
よくこんな金儲けの方法を考えたもんだ。
絵柄は使いまわしだもんな。

あ、そういえばカプセルキャッチャーで手に入る、エリーザベト人形がヤフオクで8万で落札されてた。
…今度は私もカプセルキャッチャーやろうかな。
夢でらくらくとカプセルキャッチャーをやってこなしていた私ならできる気がする。
え?経験?
皆無だけどなにか。
15年ぶりくらいにポケモン買いました。
ブラック。
本当はホワイトにしようと思ったのですが、友人がホワイトなのでブラック。
この動画を見て、主人公を女の子にしたのは、紛れもない真実。


ってか、このシリーズにはまって、ポケモンを買う気になったといっても、過言ではない。
にしても、最近のポケモンはシステムがいろいろ複雑化しているのね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]