忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nack5のラジオをリアルタイムで聴きそびれたので、今聞いたのですが、ふ、普通のラジオにでてるよ!
普通のラジオで、サンホラの曲が流れることに違和感w
ちなみに、私のサンホラとの出会いはラジオだけど、アニラジ;
NHKラジオのは収録にいったけど、結局ラジオで聞いてないからなあ。

あ!そういえばjoyで森イド配信決定だそう!
さすがjoy!
メルヒェンのミクとのはもりを練習しなきゃ!

サンホラ関係ないけど、今クロノトリガーをDSでやっていて、ずっと見たかったエンディング「反省会」をやっと見ました。
クロノがしゃべる。
PR
この前のライブに違和感を感じたのは、手拍子が多かったとかペンライト云々より、自由さがないからかな、とマイケルジャクソンのライブ映像を見て思った。
その映像では、自由に動いて自由に楽しんでたけど、サンホラのライブだったら、ペンライトの指定がないのに使うのはおかしいだとか、指定と違う色を使うのはおかしいだとか、周りが動いてていやだとか。
周りと違う行動で動くことにものすごい批判がくることに違和感を感じてたんだと気づきました。
お前ら軍隊かよ、っていう。
もっと自由に見てもいいんだよ!って空気がほしい。

CDTVで2位だったよ!
母と一緒に見てたら母が「気持ち悪い」って;
まあ、そんなに否定しないが。
でも、短い(’・ω・)
絶対3位より短かった。
オープニングのときも、1、3位の映像出たけど、イドでなかったし。
まあ、そんなメディアに露出してもらいたいグループでもないからいいけど。

そして、すっごく久しぶりにCDTVを最初から見たのですが、その変わりようにびっくりしました。
だって、シングルランキングが20位からになってるし、20位から4位までいっきにやっちゃうし。
昔は50位から、10位づつだったのに。
あと、着うたとCD売り上げランキングの違いっぷりがすごい。
CDは完璧熱狂的ファンがいくらつくかによりますね。
だからアイドル系やアニメ系が強い。
上半期ベスト10なんて、全部アイドルだったし。
そして、着うたはタイアップや主題歌がずらり。
テレビで聞いて、あいいな、って思ったら購入、って手段なのでしょうか。
もうCDは時代遅れか・・・。
SHM
ミュージアム、行きました!
個人的には早い10時についたのですが、缶バッチが目の前で売り切れ。泣
なんか缶バッチの売り切れが早いな、と思ってたら、5個買ってまた並んで、ってやってるから、瞬殺なんですね、あれ。
高校生や、社会人かわいそうだな。
ならんでる人見ても、学生と主婦の天下でした。
ってか、1回限定5個にする意味無いわ。
私はお金ないので、5個が限度ですが、朝早くついて、もう一回できるなんてことになったら絶対にやるので、明日は9時着を目指します。

そんな中、コンプしてる人っているんですよね。
どんなけ金あるだよ、うらやましいな。

せっかく着たのに買えなくてショボンとしてるときに、40代くらいの女性からイドの缶バッチを譲っていただけました。泣
なんていい人だ!
宝物です。


しょうがないので、グッズはブレスレットだけで。
Romanでそろえてみたv


パスポート忘れたので、入るかどうか迷ってたのですが、外でパスポートは大丈夫ってことで、中に入ってみました。
写真は、「つづきから」にあります。
王様の部屋を抜けた後の冥府が、涼しくて気持ちよかった。
そして、骸骨さんの動きが面白かった。
あれって、劇団かなにかの人がやってんのかな。
顔覗き込まれたから、覗き返した。
サンホラ、週間CD売り上げランキング、初登場2位!
途中まで1位だったらしいですが、どっかのTOKIOが、土日に必死になってキャンペーンやってひっくり返したらしいです。
ジャニーズにここまでやらすとは、なかなか。
同人あがりの名も知られてないアーティストに負けるがやっだのかな。
ジャニーズの営業も広報も必死だ。
まあ、サンホラも店舗ごとで特典変えてるから、似たようなことをはじめからやってたんだよね。
何枚も買ってる人もいるだろうし。
でも、サンホラが初登場2位なんで・・・!

あ、そういえばバイト、やっと決まりました。
点心の販売スタッフ。
チェーンでデパートとかにはいってるやつです。
でも、夜しか入れないらしいので、朝番バイトを探し中。

そして、ライブの感想をちょこっと。

  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]