忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おけぴで生誕祭のチケットを買ってしまった。
お金ないのに・・。
ちなみに19日です。
本誕祭。
アリーナのBがでてて、ついつい買ってしまいました。
こうなりゃそれまでに金ためて、楽しむしかない!
ってことで、長期といっしょに短期バイトも探します。
英検バイトこないかなぁ。

あ、今回久しぶりの1人参加です。
おけぴで買うとなると、連番はキツいので。
一人でさびしく楽しみます。
PR
サンホラカフェのディナーコースがもう満席だとか。
最近、自分もサンホラーなのですが、サンホラーのすごさに引き気味・・・。
ファン失格か。
たまについていけなくなるのは、ファンの低年齢化が進んだからかなv
それとも自分が年をとったのかなv
中高生と同じ趣向で曲を聴いてると思うとなんだか不思議だ。
というか、同人時代どちらかというと20代半ばの男性によく聞かれていた曲が、今、中高生の女の子がよく聞いてると思うと不思議だ。
いや、でも5000円や10000円のコースをほいほい払ってしまう財力を考えると、予約客は大学生以上なのかな。
ライブの見立てだと、中高生が多い気もしたけど。

お金がほしいーーーーー!

―――――――――――――――――――――――――――――
★Sound Horizon Cafe 予約限定スペシャルディナーをご用意いたします!★

ファンクラブ会員の皆様にいち早くお知らせです!

4月28日(水)~5月9日(日)赤坂サカスにて期間限定でオープンする
Sound Horizon Cafeでは18:30~21:00(予定)のディナータイムに、
5,000円コースと10,000円のフルコースのスペシャルディナーをご用意いたします。

こちらは予約制で1日24名(10組程) 限定になります。(1組は最大4名まで)
※10,000円フルコースは1日1組(4名まで)限定になります。

―――――――――――――――――――――――――――――

だってよ。

でも、これはファンクラブ限定ではないのかな。
どちらにせよ、毎日のお昼ご飯さえまともに買えないのに、5000円のディナーなど楽しめるわけが無い。
これを就職祝いにしてもらうためにもがんばるとか。
変なやる気しかでねぇ。
私は、お昼に予算1000円でがんばります。
4月1日に今年は何も無いと思いきや、ちゃんと用意してるv
さすが王様。
ってことで、桃だろう?に直行!

ってかイドルフリート・エーレンベルク(=イド)ってダレダ!
ググってもサンホラファンサイトしか出てこない!
それともあれか、エイプリルフールだから、って話か!

あ!あと「黒の予言書」がJoyに入ったそうです!
カラオケ!!!

…寝ます。
気づいたら6月のライブの先行予約が終わってました。
正確に言うと、ファンクラブの継続費を用意できなくて、できたころにはすでに先行予約が終わってって、払わなきゃ無理なんだろうな、とおもってたら、別に払わなくても予約できたっていう。
それでもあんまり残念に思ってないってことは、別に無理してとらなくてよかったのかな、と。
ってか、今それどころじゃないってのもあるが。
でも、代々木体育館なら、一般でも買える気がする。
席は良くないだろうけど。

あー、今なら面接で「今の悩みは」って質問されたとき、簡単にこたえられる気がする。
人の話を人伝に聞いた話だけど、集団面接で「今の悩みは」って質問に、みんな「地球温暖化が・・・」「アフガニスタンが・・・」って答えてたって聞いて、必死すぐると思った。
時事問題詳しいですアピールだろうか。
私だったら、そんなこと不安に思っても悩んでないから、多分今思ってることを言うんだと思う。

今日もテストセンターだったのですが、ログインしたあとに出てくるページをコピーしていったのですが、きっと受けてる回数が多すぎて、係りのおねいさんが「これ提出してしまってもよいのですか?」といわれた。
普通の人は、使い回しをするのだろうか。
私はたとえ通ったやつでも自信が無ければやり直していたので、かなりの回数に。
結果、悪くなってることもあるんですけどね;
自分が納得する手ごたえになったことはないので、挑戦し続けます。
ところで、やっぱり4タブ高点数伝説は伝説だと思った。
問題が難しくなっていったら、自分が正解してるってのが一番わかりやすそうです。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]