忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Moiraのアーティストがかなりカオスです。

見てみればわかる。
にしても、人多いですね、今回は。
PR
結局パソコンではなくゲームに逃げました。
で、ドラクエ4を急にやりたくなったので、やったのですが、やっぱしドラクエは4が一番好きかな。
ストーリーが良い。
ってか、主人公せつなすぎるだろ。

そして、ヘタリアにはまってます。
ガチで絵がうまいと思う。


物事深く考えることが必要なことと考える必要のないことがあって、必要のないことを深く考えるのは、労力の無駄遣いだな、と感じました。
サンホラ聞くと癒される。

砂塵の彼方への歌詞を見てて、これいけるんじゃないかと思ったりしてました。
定演に使えそう。
今が第一の砂塵に入っているところでしょうか。
抜けられるかどうか知りませんが。
一生砂塵の中をさまようかもしれない…。
まあ、そんなことはここでは関係ないことです。

私は、サンホラがあるから幸せですよ。

全く関係ないですが、聖イベって全体的にベースがかっこいいですね。
まあ、あれはコピーは無理ですが。

受験終了後以降、比較的平穏な生活を送っていましたが、なんかこう、引きこもりたい。
ここの使用頻度が高くなれば、リアルでは穏やかでない、ってのはいつものことです。

ちょっと暗い話を書こうかと思ったのですが、なんかこうサンホラな話題が立て続けにでてたら気分がうきうきしてきたので、やめときます。
Dream Portも出て、ついにMoiraへの道が見えてきたって感じですね。
まあ、Dream Portは、Moiraへのつなぎとして・・・。
いや、あれはライブのための曲だと思って、いろいろあきらめます。

バイトから帰ってくると、ファンクラブ通信が入っているだろう大きさの封筒を発見。
最近ペースが速くてうれしい限りです。
そこにあったわけですよ、『Moira』発売記念コンサートの先行販売が。
いったい何を考えているのか、9月11日から始まり、9月18日まで6回公演。
キャパも3000人のところで。
しかも、チケット代も値上がりしてます、1000円。
この前のライブで、「6000円いける!」とか思ったかキングレコード。
こりゃ行っても2回かな。
これで気になるのがコンサートって銘打っているところなんですよね。
多分、ライブではないんだろうと予想。
舞台・・・とか。

そして、さりげなく前のファンクラブ通信で対談をはたしていた陛下とTM NETWORKのおひとり。
さりげなくその人のバンドの歌詞を書いている!
ググってみたけど、その話はない様子。
歌詞気になる。

そして最後に、Moiraの店舗特典が発表。
まえを考えると、かなりの早さです。
いろいろ言われたのかな…、ネット界は文句を言いやすいから。
ま、迷う。
画像を見てから判断ですが、いまのところ少なくとも3枚欲しい。
売るとしても、初期投資があまりにも大きいので、いろいろ考え中ですが。

PSPのスタオ始めたんですが、あれ?テイルズ?
でも、楽しそう。

サンホラをコピーしよう、という話が最近具体化し始め、「壊れたマリオネット」のスコアがんばってます。
あの曲だと、コード進行表がネット上にあったし、短いしで楽なんです。
さて、うまくいくやらどうやら。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]