忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストでひーひー言って、ツンデレの社会学があるとか言っている間に、サンホラにいろいろ進展があったようです。

ってかアニメロライブ出るのか!
全然知らなかった私はもちろんチケットとってません。
といっても、あれだけの量がでるんだから、出番は少なそうですが。
でも、JAMもでるし、ヤフオクで一生懸命チケット探します、結局。

で、「Moira」のジャケットが発表してる!
また、限定版と通常版で絵柄が違うようです。
そしてまた、通常版のがいっぱい人いる。
もちろんこれは、2枚買えってことですよね。
それにしてもこれは、ギリシャ時代がモチーフなのかな。
うしろにパルテノン神殿っぽいものあるし、服装がその時代だし、後ろの城壁の町なんてポリスぽいし、左下のおっさん達の顔がその時代っぽい。
でも、左上に王様っぽいものがあるから、やっぱしファンタジーなのかな。
それにしても、下にいる竪琴もってる少年が気になってしょうがない。
PR
ジンメルの色気の社会学(コケットリー)って、ツンデレの話だと思う。

ってレポートに一言書いてしまった私に単位はくるのだろうか。
アニカンのDream Port特集を買いにAメイトに行ったら、屍鬼を発見。
坊さんとか医者とか想像と違って若くてイケメンだったので、いまだ途中までしか読んでません。
坊さんは坊主でもっとガタイがいい、医者はもっと老けてて、無精髭をはやしているおっさんっぽいのを想像していたので、その違いがどうもすらすら読めないようにしてるみたいです。

にしても、もう第2版がでているのは早いのか、そうでないのか。
8割レポートができたのにデータが消えて、また消えてまた消えて・・・。
もうどうでもよくなってきた。
必修だけど。

しかも、Dream Portのスペシャルイベントはずれたよ。
何のための2枚購入。

一目ぼれ。

ドラクエ4のCDシアターで、ピサロの声が池田秀一でロザリーの声が潘恵子なのは、絶対わざとだと思う。


急にマスタードラゴンネタばれなので、
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]