忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手を出してしまいました、ドラクエ。これから暑くなるという予報なので、過熱することはなさそうですが、やっちまったことには変わりなし。唯一の救いは、すでにクリアしているので、あとは神龍をこてんぱんにやっつけるだけ、というところでしょうか。ジパングのすごろく場で、破壊の鉄球がいかに早く手に入るかどうかで、来年の結果が決まってしまうかも。
PR
みんなのうたで、ことばおじさんが歌ってる!しかもロック調。「なにげに」は、「結構」って意味があるそうです。
久しぶりに後輩に会い、たわいのない会話を楽しみました。やっぱ若いっていいねぇ。

昨日は、英語の個別指導、第1日目でした。相も変わらずの対人恐怖が、順風な授業を阻むのですが、慣れればどうにかなるかな程度だったので、乗り切れそうです。んで、本日は数字の個別指導第1日目。昨日、ちょっと意識して対応を変えていたら極端に疲れた(気付いたら21時に寝てた)ので、今日は比較的素で対応。要はあまりしゃべらなく、相づちは頷き。昨日ほど疲れなかったけど、絶対にやりづらい奴だと思われたに違いないです。
WBA世界ライトフライ級、みなさんも思っているかと思いますが、あれっな結果。
素人目に見ても、負けてた試合だと思ったのですが。
地元の強みなんでしょうか。
それとも、テレビ局かスポンサーが裏金渡したか。
だって、11ラウンドで、もう足元さだまってなかったし、全然攻撃してなかったし。
確かに中盤では押してたかな、という感じもしてましたが。
相手はあんな打たれてたのに、耐えてたし、追い込まれたときの逃げ方もうまかったし。
亀田はもらいすぎな気がしました。
というか、相手ももらってたのかもしれないですけど、それでも耐えて打ち続けたすごさ。
亀田もすごいのかもしれませんが、この試合だけを見たら、相手のほうに軍配があったかな、と。
う~ん、まだ彼は19歳だから、負けてもよかったと思うのですが、これがどう転ぶのか、ある意味、彼の選手として問われるのかもしれません。
って、ど素人がなに言ってんだか。


あ~~!
にゅーこみの吉田アナウンサー、横浜に来ていたそうです・・・。
しまった!わかんなかった。高島屋って言って、もしかして、と思ったんですが。
ってか、先週は毎日行ってたはずなんです。
でも、バス乗り場のほうは行かないので・・・。
あ~、しまった・・・。
テレビ電話なんてもってないよ・・・。
暑いから更新しないかも、なようなことを言っといて、ちゃっかり更新してしまいました。
だって涼しいし。
久しぶりの落書きカラーです。
水彩・・・、小学生のとき以来のぶつ。
高校になって、買ってみたはいいが、2、3回使って埃かぶってたものを引っ張り出して使ってみました。
慣れれば楽です。
水が入っているペンなんで、水入れがいらないので。
時間がかからないのは、受験生にうれしいんですが、うまく使えない・・・。
水彩らしい塗り方ってのを、もっと練習&追及していかないとです。
当たり前だけど。
この年になって絵を描いてて、使えるアナログ色塗り道具が色鉛筆だけっていう寂しい現状を打破するためにも、日々鍛錬です。

あっ、ゲームやりたかったのに、パソコン使用時間が過ぎてしまった。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]