お昼に、化粧崩れ防止商品の通販で、ささきいさおがいた。なぜだ…。主婦に人気だったの?しかも、ほとんどしゃべらん。ヤマトこい!とか思って、最後まで見ていたのに。
PR
また見逃した…。にゅ~こみで、昨日、横浜にきていたそうです。明日の15時に上大岡。行こっかな。1人、寂しっ。ってか、そこまでして行く気はないですが、さすがに。横浜なら行けたのに(泣)
プラネテス終わっちゃった…。このアニメは面白いです、相当。私の中のアニメトップ5に入るくらい、面白い。終わり方が満足できるってアニメはなかなか出会えないので、運がよいというか、BSデジタルに入っていることを初めて感謝しました。正直、あのチャンネル、あんま使わない…。
漫画はアニメの続きもあるそうです。ほしい…。金がないのに、またほしい漫画が増えてしまった…。
漫画はアニメの続きもあるそうです。ほしい…。金がないのに、またほしい漫画が増えてしまった…。
首都圏大停電、すごかったらしいですが、寝てたので、そのスリルを味わえなかったです。残念。っても、私のほうは停電はしなかったそうですが。それでも、テレビはうつらなくなったそうです。そうそうあることじゃないのに、もったいないことしちゃいました。これで迷惑こうむった人たちにとっては、とんでもないことですけど、所詮他人事。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析