忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウルの動く城、おもしろかったけど、不朽の名作にはならないだろうくらいでした。キムタクが意外に良い。あの人、俳優より声優のがむいてんじゃないか?その代わり、やれるキャラが限定されてるけど。あと、ソフィーの若いときの声が、ばばくさい。あれで、かなり見る姿勢が変わりました。悪いほうへ。さすがに婆さんのときは声質ぴったりだったけど。
最近多くて、大変腹を立てているのですが、主役級に素人使いすぎ。しかも、話題性を買うために。ちゃんとオーディションして決めたんならいいんですが、明らかに違うから腹が立ちます。
PR
ハウルが腐女子に人気で、関連絵がいっぱいある理由がわかった気がする。
小泉の支持率が10%になる夢を見た。
アニメイトポイントカードがついにあと1ポイントで、1000円割引です。4年ごしの思いがついに。ってか、私が持ってるやつと、今使われているやつって絵柄が違うんですよね。ふるいやつだと、心なしか出しにくい。かと言って、4万円分買って、カードをうめる気にもならないが。

1000円って高いようで安い…。画集でも買うか。
結局、夏休みに入る前に何枚かアップです。
人によってはもう夏休みかもしれないけど・・・。

今日までの行動で考える限り、夏は部屋でパソコンやらん。
あの暑さで、扇風機しかない部屋でパソコンやるのは、無理。
ってことで、涼しい間にさっさとアップしちゃいました。
私の住んでいる地域は、今日も涼しいですv
パソコン日和だ。
この気候がずっと続けばいいんですけどね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]