ハウルの動く城、おもしろかったけど、不朽の名作にはならないだろうくらいでした。キムタクが意外に良い。あの人、俳優より声優のがむいてんじゃないか?その代わり、やれるキャラが限定されてるけど。あと、ソフィーの若いときの声が、ばばくさい。あれで、かなり見る姿勢が変わりました。悪いほうへ。さすがに婆さんのときは声質ぴったりだったけど。
最近多くて、大変腹を立てているのですが、主役級に素人使いすぎ。しかも、話題性を買うために。ちゃんとオーディションして決めたんならいいんですが、明らかに違うから腹が立ちます。
最近多くて、大変腹を立てているのですが、主役級に素人使いすぎ。しかも、話題性を買うために。ちゃんとオーディションして決めたんならいいんですが、明らかに違うから腹が立ちます。
PR
アニメイトポイントカードがついにあと1ポイントで、1000円割引です。4年ごしの思いがついに。ってか、私が持ってるやつと、今使われているやつって絵柄が違うんですよね。ふるいやつだと、心なしか出しにくい。かと言って、4万円分買って、カードをうめる気にもならないが。
1000円って高いようで安い…。画集でも買うか。
1000円って高いようで安い…。画集でも買うか。
結局、夏休みに入る前に何枚かアップです。
人によってはもう夏休みかもしれないけど・・・。
今日までの行動で考える限り、夏は部屋でパソコンやらん。
あの暑さで、扇風機しかない部屋でパソコンやるのは、無理。
ってことで、涼しい間にさっさとアップしちゃいました。
私の住んでいる地域は、今日も涼しいですv
パソコン日和だ。
この気候がずっと続けばいいんですけどね。
人によってはもう夏休みかもしれないけど・・・。
今日までの行動で考える限り、夏は部屋でパソコンやらん。
あの暑さで、扇風機しかない部屋でパソコンやるのは、無理。
ってことで、涼しい間にさっさとアップしちゃいました。
私の住んでいる地域は、今日も涼しいですv
パソコン日和だ。
この気候がずっと続けばいいんですけどね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析