忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ。本当に8月なんですか、この気温。22℃なんて信じられない数字を温度計がたたきだしてます…。
PR
ドラクエのサントラ聞いてたら、やりたくなってきた…。早く消さないと!
考えてみたら、ドラクエシリーズで一番好きな作品って特にない。あえて言えば、3>4≧5=6です。4は小説に惚れた。ってか、ゲームやるより小説読んだほうが早いという。リメイクされないと思ったので。おかげでピサロ擁護派です。

よく言えばどれも素晴らしくて、悪く言えば代わり映えがない。私は前者だと思ってます。そもそも面白いから少し変えるだけで次の作品として出せる。だからドラクエは無理に変える必要はないんだと思います。私が王道好きだからかな。
ファイアーエムブレム紋章の謎、クリアしてしまった…。吹っ切れたといえば吹っ切れたけど、あっさり終わってしまったので、終わった気がしないです。でも、主人公のありえないいい人ぶりや、境遇が昔のゲームらしくて、十分楽しめました。王道って、やっぱり最高。

プラネテス、面白い…。BShiでやってる再放送をみてたんですが、これは傑作です。NHKってのは、素晴らしい原作を拾ってくることに長けているらしい。「夢ってのは、かなうものとかなわないものがあるんだよっ!(うる覚え)」って言葉にぐさりときました。声優もイイ(・∨・)b
今日はマジ徹夜です☆
別に、昼間勉強していないから、代わりに、というわけではないです。

すべては種運のせいだ!!

深夜1:50からスペシャルエディション2をやるんですけど、予約機能が使えないという・・・。
根性でリアルタイムで録画するためにスタンバイです。
種運のためにここまですべきか、と思わなくもないですが、ここまできたらやっちまいます。
3:40までですけど、やってしまいます。
そして、明日はマーク模試。
2日分のセンターを1日でやるという、超ハードスケジュールの。
どうせ、これで寝ても、起きれないこと必至なので、起きてます。
きっと、社会で時間が余ると信じてます。


このきつさ、国家公務員の新入社員並みだ・・・。
前使ってたサーバーが削除された(;-;)
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]