忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月2回目のカラオケに行ってきました。今回も高校の友達とですが、一部メンバーチェンジ。今回のカラオケはきましたね、アニソン。約6時間ということもあって、やり残したものはありません。むしろ、有り余るほどでした。ただ、一つ気付いたことは、私の見ているアニメは他の人とあまりかぶらない。

最後電車で友達と別れるとき、トマトを火にあぶることに関しての話のまま別れて、もうこれからいつ会えるかかわからない相手に、バイバイの一言で済ませてしまったのが心残りです。トマト別れ…。
PR
DVD焼くくらいで、こんなに手間取るとは思ってもいなかったです。
ってのも、デジタル放送を焼こうとしているのですが、どうしても、「メディアがCPRM対応じゃない」って出てくるんです。
ソニーの「5DMW120GX2」を使っているのですが、どうみても、CPRM対応って書いてあるんですよね。
録画機器は「BenQ DW1640」を使っていて、こっちが対応していないのかな、と思ったので、調べてみても関連記事がでてこないし…。

暑いし腹が立ってきた。
プラネテス、漫画よりアニメのほうが面白い。話が同じようで違って、その違うところでまた、じつにうまくアニメを作っている。
初めてです。アニメ→漫画で、アニメのほうを好きになったのは。
今年の夏って、こんなに暑かったのか。
いやみなわけではなく、本当に、まともに外に出てないんです。
ヒッキーってやつです、ヒッキー。
こんな暑い中、風の通らなくむし暑い高校の音楽室で、歌っている後輩たちを尊敬します。
行かないし、差し入れもしないけど。

本日は、某私立大学のオープンキャンパスに行くために、海の近くまでいってまいりました。
大学行くのって遠いですね。
高校が電車で乗り換えなし20分だったもんで、余計遠く感じる。
でもまあ、どこ行くのも最低1時間はかかるので、文句は言ってられませんが。

そんでもって、なぜ、なぜ私がオープンキャンパスへ行く時は、気持ちの良いくらい快晴なのでしょうか。
さっき思い出したのですが、去年もW大学にいったとき、今日くらいの快晴で、くたくただった気がします。
H大学とM大学は、ずっと中にいたので涼しかったのですが、暑かったことは色濃く覚えています。
あんまり、晴れってイメージのない人間なのになあ。

なんかまあ、暑いイメージがあまりにも強すぎ。
この大学行くのが3回目なもんで、あまり印象に残ってないというか、前の記憶と混ざっているというか。
ただ、留学に関して、イギリスの大学にもい行けるってのはいい情報だったかも。
アメリカは・・・、留学するにはいいところだとは思いますが・・・。
って、英語が得意なわけでもないのに、留学希望がある私も私ですが。
いやっ、だって外の世界を見てみたいじゃないですか。
日本っていう狭い世界だけで生きるのではなく。
っていうのを人前で言うのが嫌なので、言ったこともないです。
っても、これをみているのがほぼ知り合いなので、知れ渡ったってことですけどねv


帰りにみた、蛇腹になってる2車両のバスに感動した。
個別指導第2弾です。数学&英語。数学は、まあいつもどおりで。英語の課題で、単語500語、例文100近く、熟語300近くの暗記がでてたので、大変どころじゃないです。ここ2日は英語しかやった記憶がない。もう生物と政経はあきらめてます。2学期で間に合うさ!今のままでは、世界史すら持ち越しの危険が。数学もピンチ。夏休みが最後のチャンスだと思っていたのに。暗記、無事乗り越えたのですが、まだ終わりではないので…。
いまさらだけど、私って、ごにょごにょ喋るから、はたから見れば変なやつなんだろうな、と再認識してしまいます。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]