今月2回目のカラオケに行ってきました。今回も高校の友達とですが、一部メンバーチェンジ。今回のカラオケはきましたね、アニソン。約6時間ということもあって、やり残したものはありません。むしろ、有り余るほどでした。ただ、一つ気付いたことは、私の見ているアニメは他の人とあまりかぶらない。
最後電車で友達と別れるとき、トマトを火にあぶることに関しての話のまま別れて、もうこれからいつ会えるかかわからない相手に、バイバイの一言で済ませてしまったのが心残りです。トマト別れ…。
最後電車で友達と別れるとき、トマトを火にあぶることに関しての話のまま別れて、もうこれからいつ会えるかかわからない相手に、バイバイの一言で済ませてしまったのが心残りです。トマト別れ…。
PR
DVD焼くくらいで、こんなに手間取るとは思ってもいなかったです。
ってのも、デジタル放送を焼こうとしているのですが、どうしても、「メディアがCPRM対応じゃない」って出てくるんです。
ソニーの「5DMW120GX2」を使っているのですが、どうみても、CPRM対応って書いてあるんですよね。
録画機器は「BenQ DW1640」を使っていて、こっちが対応していないのかな、と思ったので、調べてみても関連記事がでてこないし…。
暑いし腹が立ってきた。
ってのも、デジタル放送を焼こうとしているのですが、どうしても、「メディアがCPRM対応じゃない」って出てくるんです。
ソニーの「5DMW120GX2」を使っているのですが、どうみても、CPRM対応って書いてあるんですよね。
録画機器は「BenQ DW1640」を使っていて、こっちが対応していないのかな、と思ったので、調べてみても関連記事がでてこないし…。
暑いし腹が立ってきた。
プラネテス、漫画よりアニメのほうが面白い。話が同じようで違って、その違うところでまた、じつにうまくアニメを作っている。
初めてです。アニメ→漫画で、アニメのほうを好きになったのは。
初めてです。アニメ→漫画で、アニメのほうを好きになったのは。
今年の夏って、こんなに暑かったのか。
いやみなわけではなく、本当に、まともに外に出てないんです。
ヒッキーってやつです、ヒッキー。
こんな暑い中、風の通らなくむし暑い高校の音楽室で、歌っている後輩たちを尊敬します。
行かないし、差し入れもしないけど。
本日は、某私立大学のオープンキャンパスに行くために、海の近くまでいってまいりました。
大学行くのって遠いですね。
高校が電車で乗り換えなし20分だったもんで、余計遠く感じる。
でもまあ、どこ行くのも最低1時間はかかるので、文句は言ってられませんが。
そんでもって、なぜ、なぜ私がオープンキャンパスへ行く時は、気持ちの良いくらい快晴なのでしょうか。
さっき思い出したのですが、去年もW大学にいったとき、今日くらいの快晴で、くたくただった気がします。
H大学とM大学は、ずっと中にいたので涼しかったのですが、暑かったことは色濃く覚えています。
あんまり、晴れってイメージのない人間なのになあ。
なんかまあ、暑いイメージがあまりにも強すぎ。
この大学行くのが3回目なもんで、あまり印象に残ってないというか、前の記憶と混ざっているというか。
ただ、留学に関して、イギリスの大学にもい行けるってのはいい情報だったかも。
アメリカは・・・、留学するにはいいところだとは思いますが・・・。
って、英語が得意なわけでもないのに、留学希望がある私も私ですが。
いやっ、だって外の世界を見てみたいじゃないですか。
日本っていう狭い世界だけで生きるのではなく。
っていうのを人前で言うのが嫌なので、言ったこともないです。
っても、これをみているのがほぼ知り合いなので、知れ渡ったってことですけどねv
帰りにみた、蛇腹になってる2車両のバスに感動した。
いやみなわけではなく、本当に、まともに外に出てないんです。
ヒッキーってやつです、ヒッキー。
こんな暑い中、風の通らなくむし暑い高校の音楽室で、歌っている後輩たちを尊敬します。
行かないし、差し入れもしないけど。
本日は、某私立大学のオープンキャンパスに行くために、海の近くまでいってまいりました。
大学行くのって遠いですね。
高校が電車で乗り換えなし20分だったもんで、余計遠く感じる。
でもまあ、どこ行くのも最低1時間はかかるので、文句は言ってられませんが。
そんでもって、なぜ、なぜ私がオープンキャンパスへ行く時は、気持ちの良いくらい快晴なのでしょうか。
さっき思い出したのですが、去年もW大学にいったとき、今日くらいの快晴で、くたくただった気がします。
H大学とM大学は、ずっと中にいたので涼しかったのですが、暑かったことは色濃く覚えています。
あんまり、晴れってイメージのない人間なのになあ。
なんかまあ、暑いイメージがあまりにも強すぎ。
この大学行くのが3回目なもんで、あまり印象に残ってないというか、前の記憶と混ざっているというか。
ただ、留学に関して、イギリスの大学にもい行けるってのはいい情報だったかも。
アメリカは・・・、留学するにはいいところだとは思いますが・・・。
って、英語が得意なわけでもないのに、留学希望がある私も私ですが。
いやっ、だって外の世界を見てみたいじゃないですか。
日本っていう狭い世界だけで生きるのではなく。
っていうのを人前で言うのが嫌なので、言ったこともないです。
っても、これをみているのがほぼ知り合いなので、知れ渡ったってことですけどねv
帰りにみた、蛇腹になってる2車両のバスに感動した。
個別指導第2弾です。数学&英語。数学は、まあいつもどおりで。英語の課題で、単語500語、例文100近く、熟語300近くの暗記がでてたので、大変どころじゃないです。ここ2日は英語しかやった記憶がない。もう生物と政経はあきらめてます。2学期で間に合うさ!今のままでは、世界史すら持ち越しの危険が。数学もピンチ。夏休みが最後のチャンスだと思っていたのに。暗記、無事乗り越えたのですが、まだ終わりではないので…。
いまさらだけど、私って、ごにょごにょ喋るから、はたから見れば変なやつなんだろうな、と再認識してしまいます。
いまさらだけど、私って、ごにょごにょ喋るから、はたから見れば変なやつなんだろうな、と再認識してしまいます。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析