今日、心からYゼミナールにしなくてよかったと感じました。とにかくうるさい!大人数で通路はさんでしゃべってるのがうるさくてしょうがない。しかも同じ高校の人たち。
次に事務の人が無能。しかも人少ない。何人も事務に来ているのに1人でさばくのはどうかと。んで、個別指導の申し込みに行って、書けっていわれたから、出されたものを書き終えたら(しかも30分くらいかけて)違う紙だったらしく、書きなおし。同じの2枚出されたから、同じように書いたら、後から英語と数学用だと言われ、斜線で消される始末。
ようはただの愚痴です。
次に事務の人が無能。しかも人少ない。何人も事務に来ているのに1人でさばくのはどうかと。んで、個別指導の申し込みに行って、書けっていわれたから、出されたものを書き終えたら(しかも30分くらいかけて)違う紙だったらしく、書きなおし。同じの2枚出されたから、同じように書いたら、後から英語と数学用だと言われ、斜線で消される始末。
ようはただの愚痴です。
PR
今日は、由貴香織里の「妖精標本」最終巻のみを買う予定だったのですが、よこっちょに他の新刊があったのでついつい購入。だって、由貴香織里の漫画だし…。ノリで買ったほうは、香水のネタを使った話だったのですが、天使といい妖精といいマザーグースといい、趣味をここまで漫画にできるってのも、すごいよな。そしてそれに影響される私…。そういうジャンルは昔から好きだっていえば好きでしたが。
それにしても、妖精標本は、もっとバッドでくると思ったのに、行きすぎるくらいのグッドでいいのやら物足りないのやらでした。
それにしても、妖精標本は、もっとバッドでくると思ったのに、行きすぎるくらいのグッドでいいのやら物足りないのやらでした。
適当にすませばいいや、と思っていたサクセスクリニック(ウィキペディア参照)が、クラス変更のさい、関係すると聞いて、大慌てです。クラスを事実上1つ下のクラスにする予定なのですが、門前払いされるかも。惨めだ。しかも、もう英語は終わってしまった。またもや単語、時間足りなかったし。なんにしても、明日の数学が鍵なので、どうにかしなければ。最初に入るとき、高校の名前で入ったので、無試験で今のクラスに入ってしまったのが間違いだったのかもしれないです。
さりげなくオエビアップです。
ずっと放置していたやつをやっと描き上げました。
これから、夏休みになると、暑くて部屋にいたくなくって、描くなくなると思ったので、今のうちに。
今日は、すっごい涼しいですからね。
今、長袖着てますよ。
これで、一つ肩の荷が下りました。
ずっと放置していたやつをやっと描き上げました。
これから、夏休みになると、暑くて部屋にいたくなくって、描くなくなると思ったので、今のうちに。
今日は、すっごい涼しいですからね。
今、長袖着てますよ。
これで、一つ肩の荷が下りました。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析