忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、テストテストテスト・・・。
終わったというか、ある意味予想通り。
クラスがクラスなもので、見えないプレッシャーが。跳ね除ける能力も自信もあるわけがないです。
しょっぱなの英語から、単語問題10分。時間足りず、半分も書いていない。先に問題をといてから、マークシートに書き込んでいたので、余計むなしいです。こうなりゃ、チューター面接で言い訳しかない!fleshだけは、自信あったのに・・・。
ってか、3年間やってた世界史よりも、地理(未修得)・政経(2年のときにやった)のが分かった(つもり)ってなにごとか。チューターカードに、得意科目「世界史」って書いちまったよ。長い目で見てねvって意味だったんですが。世界史を勉強するのが好きなので。でも、それってちっとも『得意』じゃないv

明日は数学(生物)。これは、昨年度の入試にも使ったんだから、ちゃんと正解しとかないと後が無いぞ・・・。ってか、この時期に生物(国立文型の理科)のテストなんてやっても、なんら関係ないと思うんですが。


今日は、3年間見てみたいなと思い続けてた「.hack//」です!やっと念願かなってシリーズ新作アニメ化。これでビデオにうつってなかったら悲劇です。
PR
ニートかも・・・。
いやっ、テレビでニートの暮らしってのをやってたんですが、私の生活に似るところが・・・。まんまじゃないですが。
やばいぞ、これは。これからの目標は脱ニート生活!っても、明日から、ほぼ連日で塾なんですけどね;ニートになることを許してくれないです。
すっごい久しぶりに、外のオエビで複数人にお返しレスをしました。
実に4年ぶりくらい。オエビを個人サイト以外で描くのも、久しぶりだったのですが。もう、ドキドキばくばくですね;しかも、すっごく時間かかるんですよ、こういうのって。今日も2時間くらい。これしかやってないのに、すごく疲れた・・・。もっと他の用事もあるのに。

ってか、あさって、予備校のテストです。クラス分けらしいんですが、私のコースはクラス分けする必要がないらしく、ただの実力クリニックです。名前も本当にクリニックです。頭のおかしい度合いを調べるんです。きっと私は赤信号。要抗生物質状態。なのに勉強をほとんどしないあたりが、ダメなんですけどね。

日曜に、デジモン見ました。もう見ません。ひどい。完全におこちゃま向けになっちゃいました。すべてにおいて、昔のがいいです。
クラスターエッジが終わってた(;-;)いつの間にかエアギアになってたよ~。最終回見てないんですけど・・・。また、借りるDVDが増えてしまった。
これしかアニメネタないのに、カテゴリー、アニメにしていいのかな・・・。
某お絵かき掲示板に、外では相当久しぶりに絵を描かせてもらったら、アクセス数がいつもより大分増えててビックリです。わざわざ来ていただいたかた、本当にありがとうございますv

無いんですよ、書くこと。

ってか、ここの日記の更新も危うい。だって、もう4月ですよ。勉強しないと。もうそろそろ親がうるさいので、自分の部屋に行って、勉強してるフリくらいはしないと。うちの親、マイナス思考だから、なに言っても励ますどころか不安にさせたりするだけで全然効果なしなうえ、自覚なしだからますます手に負えないんですよね。まったく、このままじゃ悪循環だよな。1人暮らししたい・・・。塾の場所、電車で20分だけど。もうそういう問題じゃないんですよ!子どもの自主性ってものをもっと親には見てもらいたいです。確かに親にとっては子どもは子どもかもしれないけど、子どもにとっては、もう世間では大人扱いされてるようなもんなんですから、もっと認めて欲しいんです。いつまでも、おしめかえてもらってる餓鬼じゃないんだから。

って、ほぼ愚痴ですよね、これ。すみません。
人多いよ、東京・・・。
ということで、赤坂に行ってきたのですが、人がうじゃうじゃ。赤坂自体には人がいたはいたけど、そんなにいっぱいじゃなかったのですが、その後塾の申し込みのために行った、原宿が・・・。しかも、表参道を通っていったので、すさまじい人の多さ。そんでもって、ついでに表参道ヒルズにも寄ったのですが、せっかく建物はいいのに、人の多さで疲れたことしか覚えていない。もっと少なかったら、建物も楽しめたのにな。ってか、そんなことを望む方が、間違いっちゃあ間違いだけれども。
ここのところ、人が多いところに出てなかった、というか家でヒッキーをやってたので、人ごみに慣れていなく、普段以上にぐったり。パンプスを靴下なしで、はいてたのもいけないんですけどね。おかげで、両足とも、皮が破れてしまいました。はたから見てたら、絶対おかしな歩き方だったな。
竹下通り、行きたかった・・・。ここの人の多さ、半端じゃないけど。
やっぱ都会より田舎だよ。緑万歳。

私の第一志望じゃないけど実は一番行きたい学校が、9月入学で人をとる、ということで、はりきって調べてみたら、AO入試っぽい・・・。一応、成績は関係ないらしいけど、調査書は見るらしく、調査書を見るということは、必然的に成績に目を通すわけで、ぱっと見、4ばっかなわけで。もちろん10段階評価です。そんでもって、面接があるのだけれど、人と話すこと自体、勉強より遥かに苦手。終わったな。

明日から、また、もやし生活復活。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]