目指せしょうこたんブログなみに書いてるな、今日。
悲劇が起きた。
今日アップした絵に色をつけようとしたら、消えた・・・。
すべてが消えた。
保存し忘れてた。
しかも、フリーズじゃなくて、なぜか勝手に再起動。
ウイルスかな?
この前駆除したばっかなのに。
絵は消えるわ再起動して負担が大きいやらで最悪です。
悲劇が起きた。
今日アップした絵に色をつけようとしたら、消えた・・・。
すべてが消えた。
保存し忘れてた。
しかも、フリーズじゃなくて、なぜか勝手に再起動。
ウイルスかな?
この前駆除したばっかなのに。
絵は消えるわ再起動して負担が大きいやらで最悪です。
久しぶりに、FF性格判断(ヒーロー編)をやってみた。
結果・・・、ヴィンセントとクラウドの中間。
見ためは暗くてクールな印象だけど、中身は意外にデリケートらしいです。
・・・そうか?
結果・・・、ヴィンセントとクラウドの中間。
見ためは暗くてクールな印象だけど、中身は意外にデリケートらしいです。
・・・そうか?
最近パソコンをいじってないので、なにがどうなってるやら全然把握できてません。まあほっといても、何ら変わらないけど。携帯でブログは見られるのですが、パケット代がかかるからなかなか見る気がしないんですよね。無料分もあと44円だし。
そもそもこのHPスペースもブログスペースも更新しなきゃ消えるっていう心配がないので、安心して放置できます。HPスペースなんて、前開いてたイラストサイトで、ホントの最初に使ってたものですし。確か、2年前の6月ごろからの1ヵ月くらいだったような。消しとかなくてよかった。
そもそもこのHPスペースもブログスペースも更新しなきゃ消えるっていう心配がないので、安心して放置できます。HPスペースなんて、前開いてたイラストサイトで、ホントの最初に使ってたものですし。確か、2年前の6月ごろからの1ヵ月くらいだったような。消しとかなくてよかった。
昨日テキスト配布だったくせに、なぜか小論文関係は今日。ってことで、また横浜まで出なきゃなりません。面倒臭いったらありゃしない。しかも、電車で読むための本を忘れたので、退屈…。本がないと時間つぶせないんです。携帯ゲームなら全然OKですが。ということで、こんなものを書いている次第です。
まったく話はかわりますが、ついに昨日、FF10をやってしいました。10ですよ!12じゃないです。まだ不完全燃焼だったので。やっぱり無理です。1年近くゲームをやらないのは。1時間しかやらなかったのですが、おかげですっきりしました。
まったく話はかわりますが、ついに昨日、FF10をやってしいました。10ですよ!12じゃないです。まだ不完全燃焼だったので。やっぱり無理です。1年近くゲームをやらないのは。1時間しかやらなかったのですが、おかげですっきりしました。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析