昨日、ってかむしろ今日なんですが、遅くに予復習したので、眠い…。眠いだけならまだしも、眠すぎて気持ち悪い…。すべて、自業自得なんですが。
昼休みって暇なんすよね。分かる人には分かる言い方をすれば、高2状態です。思い起こしてみると、自分から声かけたことあるのって、小4のときに転校生へ1回きりだったり。むしろ、声かけたことあるのがビックリです。
昼休みって暇なんすよね。分かる人には分かる言い方をすれば、高2状態です。思い起こしてみると、自分から声かけたことあるのって、小4のときに転校生へ1回きりだったり。むしろ、声かけたことあるのがビックリです。
PR
画集見てニタニタしてたら、予復習してない~!!ってか、画集だけじゃ3000円にとどかなくて、Aメイトポイントが中途半端だから、ビハマスを買ってしまったのもいけないんです。読んじゃったし。でも、4年かけて14ポイントしかたまんないくらい買わないから、1点が大切なんです。
しかも1限の現文、半寝状態でまともに聞いてなかったり…。素敵な先生なんすけど…自己嫌悪。
しかも1限の現文、半寝状態でまともに聞いてなかったり…。素敵な先生なんすけど…自己嫌悪。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析