人間として最悪なことをしてしまった…。
今日、小論文の授業で話してた同高の人、3年のとき同じクラスの人だった…。ぜっんぜん気がつかなかった、というか名前すら覚えてなかった。最初話し掛けられたとき、「覚えてる?」って言ってたのを「○○(高校名)の?」とか答えちゃったよ。それ以前に同じクラスだったし。確実に向こうは覚えてたな…。名前くらいは覚えてこ。ホント3年のときのクラスの人の名前って覚えてないんです、必要最低限。そもそも学校にこなかったんで。
今日、小論文の授業で話してた同高の人、3年のとき同じクラスの人だった…。ぜっんぜん気がつかなかった、というか名前すら覚えてなかった。最初話し掛けられたとき、「覚えてる?」って言ってたのを「○○(高校名)の?」とか答えちゃったよ。それ以前に同じクラスだったし。確実に向こうは覚えてたな…。名前くらいは覚えてこ。ホント3年のときのクラスの人の名前って覚えてないんです、必要最低限。そもそも学校にこなかったんで。
PR
今日は携帯を忘れたので、時計がなく、時間がわからない1日に。教室はいいのですが、ラウンジに時計がない。昨年度まであった気がするんだけどな。
今まで全然いないと思っていた同高の人が小論文の授業にずらり。意外に皆さん、私大志望だったようです。ってか浪人するなら、上をめざせばいいものを。私大に入りたいならいいんすけどね。それにしても、私のコースだけは絶対に言えない…。
にしても、つまらない日記ですね。
今まで全然いないと思っていた同高の人が小論文の授業にずらり。意外に皆さん、私大志望だったようです。ってか浪人するなら、上をめざせばいいものを。私大に入りたいならいいんすけどね。それにしても、私のコースだけは絶対に言えない…。
にしても、つまらない日記ですね。
今、angelaのライブにGLAYがなんたらとか、とか!とか!!!なに!なにがあったんだ!聞きそびれた!もうビックリマーク使いまくるよ!もしかして、渋谷のライブですか!?行くか迷って結局行かなかったやつか!?もしそうだったら、後悔どころじゃないんですけど。でも考えてみると、なんで?って話ですが…。勘違いかも。ってか勘違いであって。
ナレーションがキートン山田ぁー!
ちびまるこの実写板、まったく興味がなかったのですが、ちょっと見たら、いきなりキートン山田。
見たことある話なんすけど、アニメと同じやつやるんですね。
ちびまるこの実写板、まったく興味がなかったのですが、ちょっと見たら、いきなりキートン山田。
見たことある話なんすけど、アニメと同じやつやるんですね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析