忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOOの映画版、ついつい借りて見てしまいました。今のところZOO以外はすべて。1つ目のカザリとヨーコの主人公役が、妹の友達だったりするんですよね。借りてきたのは全然それとは関係ないのですが。妹から彼女のことを聞くと、性格悪いくらいしか出てこない…。やっぱり子供の頃からあんな世界をみて過ごすと、一癖二癖ある性格になっちゃうんでしょうか。
SO・farは映画でやるのはちょっと無理があったかな、という気がしましたが、ほかはだいたいよかったです。
暇なら借りてみては。
PR
最近、自分喪失中です。だから、最近記事を書いていないわけじゃないんですが。第一希望がダメだとわかった瞬間、なにを目標にすればいいか、わかんなくなっちゃいました。なににしても、結局は逃げてるみたいだし。勉強不足が地盤にあって、それがあるから、なに言っても決め手に欠けるというか、逃げになっちゃんです。なら、レベル下げようが同じことで、無駄だ、ってことだし。せっかく第一希望やめたことですっきりしていたのに、逆に息苦しくなってしまった。
チューターの「数学がそれじゃレベルの低い大学でも無理」はきいた。
ーーーーーーーー!!(声にならない叫び)
やっぱり緒方恵美さんの声は素敵すぎる!これぞアニメ声。典型的な声優なところもいい。まあいろんな意味で。
最近ターちゃんで女性声を聞いたもんだから、男性声が逆に新鮮。むしろ、緒方さんは私の中では蔵馬やシンジなんで、男性ってイメージのが強いはずなんですが。ってか、あそこまで男女を見事になりきってみせるのは、さすがです。
これで、ラジオドラマがBLでなかったら最高だったのに…。そこは避けてほしかった。

初めてツンデレが楽しみ。
少し見なかったら、オエビがものすごいことになってる・・・。
明らか怪しいですけどね。
アメリカからわざわざご苦労様です。
しかも、いきなりほめ殺しから始まるとは、国民性の違いを感じました。
だいたい、アクセス分析には日本からの来客しかいないって出てるのに、どうやってみたんだよ、このサイト。
それともあれか、どうせ英語なんて読めないと思ったから、どうでもいいやと思ったのか。
残念ながら、あの程度の英語なら読めるし、パソ上の英語はまず疑え精神で通している私にとって、疑う記事のほか何者でもないですね。
かといって、確証もないし、英語だから消すってのはネット上であるまじき行為なので、もうちょっと調べてみることにします。
武装錬金って、アニメ化するの!?1ヵ月前くらいのジャンプに、そんなことが…。ずっと後ろの方だから、てっきり人気ないのかと思ってた。でも深夜だよね。夕方からパピヨンの姿はきついものが…。BLACK CATといい、終わって結構するものをアニメ化するってのもめずらしいし、ジャンプにしては。アニメって手段が昔と変わってきましたね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]