ついに念願の、ラジカルドリーマーズゲットです!いまや伝説とかしているサテラビューの作品なので、探すのに苦労しました。クロノトリガーの続編っぽいやつで、クロノクロスの前身なので、やってみたかったんですよね。「やる」というより「読む」んですが。小説があって、申しわけにゲームがあるってものなので。あとは、やる時間を作るだけだ…。
にしても、サテラビューの存在意義ってなんだったんだろう…。何時の間に現れて、何時の間に消えていったあれは。
にしても、サテラビューの存在意義ってなんだったんだろう…。何時の間に現れて、何時の間に消えていったあれは。
PR
今日の小論の授業、生命倫理についてやったのですが、その中の一部「ヒトの生命の遺伝子レベルでの検査、選別ないし操作が可能になる」…操作!?そのあとに「こうした問題を、『デザイナーズベイビー』問題という…」…コーディネーター!?種知っている人なら、みんな反応すると信じてる。ってか本当にできるんだ。多分まだ確立されてないと思うけど。それにしても、種の世界で、生命倫理について、過激派以外なにも問題が起きなかったのが不思議だ。ってか、法律で禁止されてるんだから、そんな簡単に普及しないと思うんだけど…。
ハガレン連載5周年。ってことで、私がガンガン買いはじめて5年目らしいです。途中が抜けてるけど。たしか、5年前の8月号の表紙はロキだったような。ロキも今やブレイドへ…。この5年はスクエニ雑誌にとっていろいろあったからなあ。合併もしたし。
とまあそんなことより、ULTIMATE HITSが増えてる!クロノクロスがついに1500円になっちゃったよ。ドラクエ8も2800円だし。私、7800円近くで買ったような…。しかも、7月20日にでる16タイトル中持ってるのが10タイトルっていう。でもまあ、欲しいのも安くなってるから、よしとしよう。
とまあそんなことより、ULTIMATE HITSが増えてる!クロノクロスがついに1500円になっちゃったよ。ドラクエ8も2800円だし。私、7800円近くで買ったような…。しかも、7月20日にでる16タイトル中持ってるのが10タイトルっていう。でもまあ、欲しいのも安くなってるから、よしとしよう。
重い。荷物が重い。
普通なら、送料に金がかかるタイプの大学のパンフレットを、送料なしでくれると言うから、3校分頼んでしまったがためなんですが。考えてみれば、そんなに必要なものなのか、かなり疑問です。タダだってだけで、頼むんじゃなかった。
普通なら、送料に金がかかるタイプの大学のパンフレットを、送料なしでくれると言うから、3校分頼んでしまったがためなんですが。考えてみれば、そんなに必要なものなのか、かなり疑問です。タダだってだけで、頼むんじゃなかった。
イスが新しくなってる!ってことでイスと机が新調されてました。これが、変な匂いはするけど、座りごこちがいい。これなら、楽に授業が受けられそうです。楽に寝られる。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析