忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ついにやっちまいました。家族に送るはずだったメールを、間違えてここに送信。いつかはやるとは思ってましたが。内容は…見た人だけの秘密ということで。
PR
最近、パソする時間すらないです(泣)これが正常な受験生の姿かもしれないけど。ってか、きちんとした受験生なら、余分なことをやらないでやめられるからいいのかもしれないけど、私の場合そうはいかないから、やっちゃいけないんです、きっと。
そんな話ではなくて、ただ単に、暑くて、クーラーのない部屋でパソをしたくないから、ってのが一番の理由かもしれないです。その証拠に、パソやってなくても勉強してない。
クリアケースを取りに行って、戻ってきたはいいが、帰りの電車賃\350が散った…。昨日、昼飯を我慢して得た\500が、半分以上飛びました。しかも買ってから、パスネットが余ってたことに気付いたし…。見事に10:50からの授業も遅刻だし、朝っぱらから色々災難です。午後も平和に過ごせるのか、心配になってきた。
それにしても、行きのとき駅員さんがタダで通してくれたのは、普通そうするものだったのか。なにが言いたいかって、帰りもタダで通ってよかったのかな?ということです。\350は高いよ。
塾へ行く途中、電車の中にクリアケースを忘れてしまい、さすがに焦りました。しかも、いつもは入れてないのに、今日に限って電子辞書が入っていたり。いろいろ行き違いがありつつも、30分以上ねばって探してもらって、やっとこさ今取りに行く途中の電車内です。終点まで行かなきゃいけないけど(泣)片道30分…。遅刻決定。
今考えれば、授業に教科書使わないんだから、あとで取りに行けばよかったのかも。
デスノ、やっとこさ最終巻を読みおわりました。…まあなんていうか…予想範囲内。簡単にいうと物足りないです。やっぱデスノは実質彼が死んだときに終わってたんだな、と。最終回見たっていう皆さんの微妙な反応がやっと理解できました。


こっからネタばれ。


ライトが死ぬってのはいいとしても、単純すぎですね。死神を一枚絡ますとか、ちょっとした捻りがほしかった。個人的にはああいう死に方ではなく、もっと潔く逝ってほしかったけど、きっとこれは個人的願望ですので。前半戦は最高だったけど、後半戦はなくてよかったですね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]