今日ついにやっちまいました。家族に送るはずだったメールを、間違えてここに送信。いつかはやるとは思ってましたが。内容は…見た人だけの秘密ということで。
PR
最近、パソする時間すらないです(泣)これが正常な受験生の姿かもしれないけど。ってか、きちんとした受験生なら、余分なことをやらないでやめられるからいいのかもしれないけど、私の場合そうはいかないから、やっちゃいけないんです、きっと。
そんな話ではなくて、ただ単に、暑くて、クーラーのない部屋でパソをしたくないから、ってのが一番の理由かもしれないです。その証拠に、パソやってなくても勉強してない。
そんな話ではなくて、ただ単に、暑くて、クーラーのない部屋でパソをしたくないから、ってのが一番の理由かもしれないです。その証拠に、パソやってなくても勉強してない。
クリアケースを取りに行って、戻ってきたはいいが、帰りの電車賃\350が散った…。昨日、昼飯を我慢して得た\500が、半分以上飛びました。しかも買ってから、パスネットが余ってたことに気付いたし…。見事に10:50からの授業も遅刻だし、朝っぱらから色々災難です。午後も平和に過ごせるのか、心配になってきた。
それにしても、行きのとき駅員さんがタダで通してくれたのは、普通そうするものだったのか。なにが言いたいかって、帰りもタダで通ってよかったのかな?ということです。\350は高いよ。
それにしても、行きのとき駅員さんがタダで通してくれたのは、普通そうするものだったのか。なにが言いたいかって、帰りもタダで通ってよかったのかな?ということです。\350は高いよ。
塾へ行く途中、電車の中にクリアケースを忘れてしまい、さすがに焦りました。しかも、いつもは入れてないのに、今日に限って電子辞書が入っていたり。いろいろ行き違いがありつつも、30分以上ねばって探してもらって、やっとこさ今取りに行く途中の電車内です。終点まで行かなきゃいけないけど(泣)片道30分…。遅刻決定。
今考えれば、授業に教科書使わないんだから、あとで取りに行けばよかったのかも。
今考えれば、授業に教科書使わないんだから、あとで取りに行けばよかったのかも。
デスノ、やっとこさ最終巻を読みおわりました。…まあなんていうか…予想範囲内。簡単にいうと物足りないです。やっぱデスノは実質彼が死んだときに終わってたんだな、と。最終回見たっていう皆さんの微妙な反応がやっと理解できました。
こっからネタばれ。
ライトが死ぬってのはいいとしても、単純すぎですね。死神を一枚絡ますとか、ちょっとした捻りがほしかった。個人的にはああいう死に方ではなく、もっと潔く逝ってほしかったけど、きっとこれは個人的願望ですので。前半戦は最高だったけど、後半戦はなくてよかったですね。
こっからネタばれ。
ライトが死ぬってのはいいとしても、単純すぎですね。死神を一枚絡ますとか、ちょっとした捻りがほしかった。個人的にはああいう死に方ではなく、もっと潔く逝ってほしかったけど、きっとこれは個人的願望ですので。前半戦は最高だったけど、後半戦はなくてよかったですね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析