見てきちゃいました!デスノ劇場版!思ってたよりよかったです。ってのも、原作まったく無視なんですよね。そこがよかったかな、と。ハリポタみたいな失敗はなかったです。ちょっと残念なのは、月の巧妙さが足りない…。月の最強ぶりをもっと見たかったです。しかも、月、大学生だったし。そりゃさすがに藤原竜也が高校生役ってのは無理があるけど。原作にある、基本は悪人キャラなんだけど、ときどきかわいらしさがある、ってのがなくて残念。ところどころつっこみどころはあったけど、面白かったです。ってか撮影、北九州市かよ。
PR
シネマズと打とうとして変換したら、死ねまずと出てきて、マジで泣きそうになった。
まあ泣きそうになる気分なんです。記述模試の結果が。正直、もう無理ですね、第一志望は。ってことで、第一志望を変えて、塾をやめ、個人指導に切り替えようかな、と。家庭教師は絶対に嫌なので。部屋に見知らぬ人をあげるなんて、考えられん。といっても、個人指導なんてどこがやってんのかまったくの無知なので、また1からです;まだ十分な努力もしてないのに諦めるってのは嫌だったのですが、そんなレベルでもないってことを思い知らされました。
まあ泣きそうになる気分なんです。記述模試の結果が。正直、もう無理ですね、第一志望は。ってことで、第一志望を変えて、塾をやめ、個人指導に切り替えようかな、と。家庭教師は絶対に嫌なので。部屋に見知らぬ人をあげるなんて、考えられん。といっても、個人指導なんてどこがやってんのかまったくの無知なので、また1からです;まだ十分な努力もしてないのに諦めるってのは嫌だったのですが、そんなレベルでもないってことを思い知らされました。
あせった;
一ヶ月くらい放置している描きかけのオエビがあるのですが、放置しすぎて消えたと思ってしまいました。
てか、そう思うほどほっとくなって話ですが。
一応2時間くらいかかっているので、消えて欲しくはなかったので、一安心です。
消えても文句ひとつ言えないが。
それにしても、オエビ描きはじめたころは、若いで通ってたのに、最近はそうも行かくなってしまいました。
ってことは、年取ったら、オエビってのは卒業するもんなんですかね。
それとも、私の行っている場所が若いだけなのか。
この時期から、セールという戦いが始まってきます。
私の場合、女の子っぽい欲望ではなく、無駄な金を使いたくないと言う、金銭への欲望のあわられですが。
簡単にいうと、セール時かイベント(~式とか)のときにしか買わないってことです。
服に気を使わない私ですが、人の目には気を使うので、予備校通いになり、毎日私服になり、気にしなければならないのが、苦痛でしょうがない。
いっそ、制服にしてもらいたいくらいです。
一ヶ月くらい放置している描きかけのオエビがあるのですが、放置しすぎて消えたと思ってしまいました。
てか、そう思うほどほっとくなって話ですが。
一応2時間くらいかかっているので、消えて欲しくはなかったので、一安心です。
消えても文句ひとつ言えないが。
それにしても、オエビ描きはじめたころは、若いで通ってたのに、最近はそうも行かくなってしまいました。
ってことは、年取ったら、オエビってのは卒業するもんなんですかね。
それとも、私の行っている場所が若いだけなのか。
この時期から、セールという戦いが始まってきます。
私の場合、女の子っぽい欲望ではなく、無駄な金を使いたくないと言う、金銭への欲望のあわられですが。
簡単にいうと、セール時かイベント(~式とか)のときにしか買わないってことです。
服に気を使わない私ですが、人の目には気を使うので、予備校通いになり、毎日私服になり、気にしなければならないのが、苦痛でしょうがない。
いっそ、制服にしてもらいたいくらいです。
Dグレ、アニメ化するそうです。やっぱりなところがきましたね。デスノもアニメ化するらしいし、ジャンプ天下じゃないですか。次は順番的にリボーンかムヒョくらいか。
マガジンのライバルはジャンプらしい(って言ってた)んですが、今んとこだいぶ離されているような。っても、この2冊の雑誌って、全然客層が違うような気がする…。なぜ、マガジン編集部がジャンプにこだわるのか、いまいちよくわかりません。
マガジンのライバルはジャンプらしい(って言ってた)んですが、今んとこだいぶ離されているような。っても、この2冊の雑誌って、全然客層が違うような気がする…。なぜ、マガジン編集部がジャンプにこだわるのか、いまいちよくわかりません。
奈良の放火事件、両親と折り合いがつかなくてやったらしいんですが、気持ちが分からなくないです、同年代としては。被害者は長男ですよ。確かに、罪のない、しかも幼い子供までも巻き込んでしまうのは、やってはいけないことなのですが。彼は彼なりの苦悩をかかえ、放火をするほど追い込まれてた、という過程を無視して、非難はできないし、してる人には腹が立ちます。理性が働かないくらい、ストレスがあったんでしょう…。予備軍がいっぱいいそう。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析