忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきちゃいました!デスノ劇場版!思ってたよりよかったです。ってのも、原作まったく無視なんですよね。そこがよかったかな、と。ハリポタみたいな失敗はなかったです。ちょっと残念なのは、月の巧妙さが足りない…。月の最強ぶりをもっと見たかったです。しかも、月、大学生だったし。そりゃさすがに藤原竜也が高校生役ってのは無理があるけど。原作にある、基本は悪人キャラなんだけど、ときどきかわいらしさがある、ってのがなくて残念。ところどころつっこみどころはあったけど、面白かったです。ってか撮影、北九州市かよ。
PR
シネマズと打とうとして変換したら、死ねまずと出てきて、マジで泣きそうになった。

まあ泣きそうになる気分なんです。記述模試の結果が。正直、もう無理ですね、第一志望は。ってことで、第一志望を変えて、塾をやめ、個人指導に切り替えようかな、と。家庭教師は絶対に嫌なので。部屋に見知らぬ人をあげるなんて、考えられん。といっても、個人指導なんてどこがやってんのかまったくの無知なので、また1からです;まだ十分な努力もしてないのに諦めるってのは嫌だったのですが、そんなレベルでもないってことを思い知らされました。
あせった;
一ヶ月くらい放置している描きかけのオエビがあるのですが、放置しすぎて消えたと思ってしまいました。
てか、そう思うほどほっとくなって話ですが。
一応2時間くらいかかっているので、消えて欲しくはなかったので、一安心です。
消えても文句ひとつ言えないが。
それにしても、オエビ描きはじめたころは、若いで通ってたのに、最近はそうも行かくなってしまいました。
ってことは、年取ったら、オエビってのは卒業するもんなんですかね。
それとも、私の行っている場所が若いだけなのか。

この時期から、セールという戦いが始まってきます。
私の場合、女の子っぽい欲望ではなく、無駄な金を使いたくないと言う、金銭への欲望のあわられですが。
簡単にいうと、セール時かイベント(~式とか)のときにしか買わないってことです。
服に気を使わない私ですが、人の目には気を使うので、予備校通いになり、毎日私服になり、気にしなければならないのが、苦痛でしょうがない。
いっそ、制服にしてもらいたいくらいです。
Dグレ、アニメ化するそうです。やっぱりなところがきましたね。デスノもアニメ化するらしいし、ジャンプ天下じゃないですか。次は順番的にリボーンかムヒョくらいか。
マガジンのライバルはジャンプらしい(って言ってた)んですが、今んとこだいぶ離されているような。っても、この2冊の雑誌って、全然客層が違うような気がする…。なぜ、マガジン編集部がジャンプにこだわるのか、いまいちよくわかりません。
奈良の放火事件、両親と折り合いがつかなくてやったらしいんですが、気持ちが分からなくないです、同年代としては。被害者は長男ですよ。確かに、罪のない、しかも幼い子供までも巻き込んでしまうのは、やってはいけないことなのですが。彼は彼なりの苦悩をかかえ、放火をするほど追い込まれてた、という過程を無視して、非難はできないし、してる人には腹が立ちます。理性が働かないくらい、ストレスがあったんでしょう…。予備軍がいっぱいいそう。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]