忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯に対して一歩引いて見ていたのですが、今日の夕刊の記事を見て、さすがに涙腺がゆるむ気持ちにさせられました。中田選手がブラジル戦が終わったあとも、グラウンドで立ち上がれずに座り込んでしまった、というちっちゃな記事だったのですが、その行為1つで、彼がW杯にかけた思いというのが、ひしひしと伝わってきました。最後のW杯だと思ってやってきたんでしょう。しかも、勝ってもよかった試合だった。こんな悔しがり方をできるほど試合にのめり込める彼のすごさと、国際試合の存在感の大きさ、というものを感じました。
PR
クロノクロスのサントラ最高!最初にほしいと思ってから、実に7年も経過。どうせ買うなら、あの時初回で買っときゃよかったと、今になって思います。でも小学生には3000円は大金だった…。んで、ちょい前に買おうとしたら、デジキューブが倒産。幻のCDになりかけてたところをスクエニが再リリースしてくれて、今こうして手に入れることができました。中古で数万ですよ。ありえん。
アニメイトに買いに行ったら、さらにでかくなってたし。カバーの大きさをまた間違えられた。

やっぱり「時の傷跡」は名曲だ。一番好きなゲーム音楽です
もうダメかもしれないです。勉強できない。もう6月も中旬すぎですよ。先週の週末も、ほとんど勉強できなかったし。しょうがないから、もうそろそろ第一志望を変えようかと考えてしまいます。逃げるのは嫌ですが、そもそも高すぎた。ちょっと甘く見てました。なんでこんなに勉強しないのか、しない自分に腹が立ってきた。

クロノクロスのサントラでも買って、憂さを晴らすか。
文化祭行ってきました。音楽部の発表に遅刻したけど。何より儲け物だったのは、某世界史教師のドラムを聞けたことです。もう50才過ぎてるはずなのにすごい迫力。たたき方が激しいんですよね。ファンになりそう。いやっ、もうすでにファンかも。音楽部も漫研も新入生が適人入ったようで、もう年寄りは必要なしな感じで、よかったよかった。私の会話コミュニケーション能力への自己嫌悪を抜かせば、最高でした。たまには学校も行くもんですね。それにしても、元担任と話したときの暗にこもった(こもってないかも)校長批判が…。
久しぶりに筋トレして、久しぶりに汗をかいちゃいました。中学のときみたいに腹筋背筋腕立て30回3セットをいきなりは無理かな、と思い、2セットにして、+足あげ、側筋をやったのですが、最近忘れてたつらさに耐えるってことを思い出した気がします。ってこの程度でつらいって言っているあたりがダメなのかもしれませんが。つらいな、やめたいなと思ってもあきらめずにやるってことを、ここ最近やってなかった気がするので。腑抜けだってことです。昔は耐えてたのですが、今は逃げてばっかで、これからは耐えて耐えて精進しないと。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]