朝起きてから、食うか漫画読むかしかやってね~!まずいです。しかも、明日は朝から高校の文化祭です。といっても、昼前に帰る予定だけど。う~。今日はパソやってる暇などない。ってか、このすごしにくさをどうにかしてください。
PR
私は今、非常に頭にきています。なんと、麦茶のなかにこんがりと焼けた虫が入っていたのです。麦茶といっても、パックではなく、豆タイプなやつで、その中にまぎれこんでました。信じられないですね。今日か明日にでも、買った店に直訴する予定です。キレる準備ばんたんでvキレるっても、外の場合は怒鳴らず、静かに。最近、というか一生の間でも、キレることがほとんどないので、実際キレないとは思うのですが、まあ相手の反応しだいで。
それにしても、こんなこと初めてなので、てっとり早く製造元に言ったほうがいいのかな。
それにしても、こんなこと初めてなので、てっとり早く製造元に言ったほうがいいのかな。
自分ではあまり感じないのですが、雨の日って明らかにテンションが下がります。口から言葉がでてこなくなったり、相手の反応に対しいつも以上に薄かったり。相対的に見たら、雨の日じゃなくても、そうなのかもしれないけど。
んで、普通に1限さぼってたり。数学ついてけないんだって。基礎だとかいう問題すらわからん。
んで、普通に1限さぼってたり。数学ついてけないんだって。基礎だとかいう問題すらわからん。
文化祭の確認のため、高校の公式HPに行ったら、学校紹介ビデオなるもの中に部活紹介が・・・。
自分いたよ!
去年の文化祭時の制服姿の自分・・・。
考えれば一年前。
時が過ぎるのは早いものです。
しかも、漫研もばっちり映ってました、文化祭の展示がv
危うく難を逃れ、自分のは映ってなかったです。
映ってたどうしようかと思った。
んで、お目当ての文化祭体育館ステージ時間表がなかった。
自分の部活がやるもんで。
それくらい書いとけよ、と思うけど、後輩に確認とればいいだけなんですよね。
ってか、現部長のメルアドを知らないという、関係の薄さ。
自分からメルアド聞かない人だから、全然登録されてないんですよね、電話帳に。
面倒なので、直感で行ってみよう。
これで午後だったら泣きます。
でも、最後は吹奏楽だと決まっているので、そんなに長くは待たされないはず。
あとは、誰と行くかだ・・・。
いまだ、誘ってないんです、前日のくせに。
自分いたよ!
去年の文化祭時の制服姿の自分・・・。
考えれば一年前。
時が過ぎるのは早いものです。
しかも、漫研もばっちり映ってました、文化祭の展示がv
危うく難を逃れ、自分のは映ってなかったです。
映ってたどうしようかと思った。
んで、お目当ての文化祭体育館ステージ時間表がなかった。
自分の部活がやるもんで。
それくらい書いとけよ、と思うけど、後輩に確認とればいいだけなんですよね。
ってか、現部長のメルアドを知らないという、関係の薄さ。
自分からメルアド聞かない人だから、全然登録されてないんですよね、電話帳に。
面倒なので、直感で行ってみよう。
これで午後だったら泣きます。
でも、最後は吹奏楽だと決まっているので、そんなに長くは待たされないはず。
あとは、誰と行くかだ・・・。
いまだ、誘ってないんです、前日のくせに。
そうえば、今週の土日は高校の文化祭です。
行く気は満々、というか部活関係で行っておかなきゃなんですが、「向こうで会えるね」なんて言われた相手を、誘うべきかどうか…。これは、「もう一緒に行く相手は決まっちゃったから、会えるのは向こうかな」なのか、それともそんなに深い意味はないのか、どっちなのだろう。ってか、そんなこと気にするなら、聞いてみろって話ですよね。それができないから、ダメなのか。
行く気は満々、というか部活関係で行っておかなきゃなんですが、「向こうで会えるね」なんて言われた相手を、誘うべきかどうか…。これは、「もう一緒に行く相手は決まっちゃったから、会えるのは向こうかな」なのか、それともそんなに深い意味はないのか、どっちなのだろう。ってか、そんなこと気にするなら、聞いてみろって話ですよね。それができないから、ダメなのか。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析