忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてから、食うか漫画読むかしかやってね~!まずいです。しかも、明日は朝から高校の文化祭です。といっても、昼前に帰る予定だけど。う~。今日はパソやってる暇などない。ってか、このすごしにくさをどうにかしてください。
PR
私は今、非常に頭にきています。なんと、麦茶のなかにこんがりと焼けた虫が入っていたのです。麦茶といっても、パックではなく、豆タイプなやつで、その中にまぎれこんでました。信じられないですね。今日か明日にでも、買った店に直訴する予定です。キレる準備ばんたんでvキレるっても、外の場合は怒鳴らず、静かに。最近、というか一生の間でも、キレることがほとんどないので、実際キレないとは思うのですが、まあ相手の反応しだいで。

それにしても、こんなこと初めてなので、てっとり早く製造元に言ったほうがいいのかな。
自分ではあまり感じないのですが、雨の日って明らかにテンションが下がります。口から言葉がでてこなくなったり、相手の反応に対しいつも以上に薄かったり。相対的に見たら、雨の日じゃなくても、そうなのかもしれないけど。

んで、普通に1限さぼってたり。数学ついてけないんだって。基礎だとかいう問題すらわからん。
文化祭の確認のため、高校の公式HPに行ったら、学校紹介ビデオなるもの中に部活紹介が・・・。
自分いたよ!
去年の文化祭時の制服姿の自分・・・。
考えれば一年前。
時が過ぎるのは早いものです。
しかも、漫研もばっちり映ってました、文化祭の展示がv
危うく難を逃れ、自分のは映ってなかったです。
映ってたどうしようかと思った。

んで、お目当ての文化祭体育館ステージ時間表がなかった。
自分の部活がやるもんで。
それくらい書いとけよ、と思うけど、後輩に確認とればいいだけなんですよね。
ってか、現部長のメルアドを知らないという、関係の薄さ。
自分からメルアド聞かない人だから、全然登録されてないんですよね、電話帳に。
面倒なので、直感で行ってみよう。
これで午後だったら泣きます。
でも、最後は吹奏楽だと決まっているので、そんなに長くは待たされないはず。

あとは、誰と行くかだ・・・。
いまだ、誘ってないんです、前日のくせに。
そうえば、今週の土日は高校の文化祭です。
行く気は満々、というか部活関係で行っておかなきゃなんですが、「向こうで会えるね」なんて言われた相手を、誘うべきかどうか…。これは、「もう一緒に行く相手は決まっちゃったから、会えるのは向こうかな」なのか、それともそんなに深い意味はないのか、どっちなのだろう。ってか、そんなこと気にするなら、聞いてみろって話ですよね。それができないから、ダメなのか。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]