K塾のイスはどうもちっちゃくて堅いので、座りごごちが悪いです。S校のイスはクッションがあるのですが、私のところはない。ただ、クッションなんていらない気もするけど。一番困るのは、背もたれの位置。低いので、腰にくるんです。しかも足も痛くなるありさま。塾としてどうなんでしょうか。ただ、近々新調するようなので、どうせなら種類から変えてくれることを願います。
PR
下敷き忘れてテンション低い…。
最近6月病の予感です。そんなもんないけど。妙に神経質になってしまって、先生が成績のことを言ったりすると、自分が成績悪いのにこのクラスにいることを馬鹿にされている気がするんです。お前は場違いなんだ、と。実際はそんなことはないとは思うのですが…。どういう害があるかはわからないですが、ちょっと今までとは違う精神状態ですね。前まではへらへらできてたのに。それでも勉強しないから、いけないのですが。満足するくらいできていないのが。
最近6月病の予感です。そんなもんないけど。妙に神経質になってしまって、先生が成績のことを言ったりすると、自分が成績悪いのにこのクラスにいることを馬鹿にされている気がするんです。お前は場違いなんだ、と。実際はそんなことはないとは思うのですが…。どういう害があるかはわからないですが、ちょっと今までとは違う精神状態ですね。前まではへらへらできてたのに。それでも勉強しないから、いけないのですが。満足するくらいできていないのが。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析