忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K塾のイスはどうもちっちゃくて堅いので、座りごごちが悪いです。S校のイスはクッションがあるのですが、私のところはない。ただ、クッションなんていらない気もするけど。一番困るのは、背もたれの位置。低いので、腰にくるんです。しかも足も痛くなるありさま。塾としてどうなんでしょうか。ただ、近々新調するようなので、どうせなら種類から変えてくれることを願います。
PR
下敷き忘れてテンション低い…。

最近6月病の予感です。そんなもんないけど。妙に神経質になってしまって、先生が成績のことを言ったりすると、自分が成績悪いのにこのクラスにいることを馬鹿にされている気がするんです。お前は場違いなんだ、と。実際はそんなことはないとは思うのですが…。どういう害があるかはわからないですが、ちょっと今までとは違う精神状態ですね。前まではへらへらできてたのに。それでも勉強しないから、いけないのですが。満足するくらいできていないのが。
絶対3点目の瞬間に視聴率がた落ちだよな。
うぉ~!!FF13もキタ!やっぱり映像がすごいですね。そこしか…いやいやそこが売りなだけあるなぁ。フィールドなのにムービーみたいですもん。いつかそんな時代がくるとは思ったが。ヴァルサスの主人公が銀髪赤目…v



ついにFF7の4弾目、内容発表したんですね。主人公はザックス…なんだけど、右後ろの若いクラウドが気になってしょうがない。ニブルヘイムのあの事件のときは16歳だったから、それ以下…。もうお腹いっぱいです。



  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]