ライトノベルやハードカバーの本ってのは、基本的に図書館で借りるようにしているんですが、なかなかこないです。
ドリームバスター3なんかは人気なのか、中央図書館に30冊近くあるので、進みが速いのですが、ライトノベルが・・・。
マル魔とか、マイナーじゃないですよね。
最新刊が入るもの遅いし、予約数が30件もあるのに、全体で2冊ですよ。
5月19日に予約を入れたのに、まだ前に17件もあるし・・・。
もっと周りが早くならないものか。
つーかこんな本、1日で読じまえ。
タダで読むのだから、しょうがないのか・・・。
ドリームバスター3なんかは人気なのか、中央図書館に30冊近くあるので、進みが速いのですが、ライトノベルが・・・。
マル魔とか、マイナーじゃないですよね。
最新刊が入るもの遅いし、予約数が30件もあるのに、全体で2冊ですよ。
5月19日に予約を入れたのに、まだ前に17件もあるし・・・。
もっと周りが早くならないものか。
つーかこんな本、1日で読じまえ。
タダで読むのだから、しょうがないのか・・・。
PR
武士道が家にあったので、読んでみたのですが、難しい…。なんでこんなもんが兄の部屋にあったのか、というのも疑問ですが。何が言いたいのかは何となくわかるんですが、回りくどい。しかも、世界史の知識がないときついところも。すごい人の文章ってのは、こんなもんなんでしょうかね。
自習室に行ったはいいものの、3時間寝て(しかも歯軋りしてたかも…)30分妄想の世界だったので、やった気がしない。自習室って、集中しているときはいいんだけど、眠いときは快適すぎる。
英語の時間中、たぶんあまりの睡眠時間の短さに、気を失いそうになったと思えば、銀英伝の話がでてきて、テンションアップで乗り切ったりと、ある意味非常に楽しい授業でした。英文で「アメリカ民主主義は独裁者にとって都合が悪い」ってな話しで、ちょうど銀英伝じゃんとか考えてるところで先生が話しだしたから、心臓バクバクですよ。読まれたか!って。読んだことある人っていって、思わず手を挙げちゃったし。他にも数人いたしね。先生はラインハルト派らしいです。ヤン・ウェンリーのがいいと思うのは私だけなのか。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析