忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼に、レジで前にいた男の人の買い物内容、弁当、紙パックの豆乳、りんご(1個)。…りんご!?まるまる1個ですよ。パックになってるとかじゃないですよ。なまで。馬にでもあげるんだろうか。
PR
駅までの道のゲーセンのポップンで、若めのサラリーマン風な人が、1人でGET WILDをリズムカルに颯爽とやっているところを見て、感動を覚えてしまった。ってか仕事帰りになにしてんだ。
気のせいか、横浜ソフトバンク戦にて、1回に3点横浜が入れたのに、ソフトバンク側余裕の笑み。3点くらい、横浜のしょぼい投手人からは奪えるぜ、と言わんばかりの。横浜勝ったけど。
昨日、あろうことかパソコンでゲームをしてしまい、あわてて勉強したので、寝たのが遅くて眠い…。でも、ずっとため込んだものが、消化できたので悔いなし。ファイヤーエムブレムをやってたのですが、15名ほどをレベル1の状態から20まであげてたので、時間がかかるかかる。しかも、1ターンに1回しか戦えないんですよね。でも、あと3面くらいでクリアとなると、クリアしたくなってしまう。
今日は久しぶりの休みなので、ぐーたらしまくりです。勉強しろって話ですが。さっきも韓国映画をみてしまった…。なかなかおもしろいんですよね。スパイものなんですが。恋愛はだめです。そもそも好きじゃないし。

USENがGAYOをやってたって、初めて知った…。あれって、You saidって聞こえるんですよ。リスニングが苦手なのは、英語日本語関係なく聞き取りできないからなのかも。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]