今日のお昼に、レジで前にいた男の人の買い物内容、弁当、紙パックの豆乳、りんご(1個)。…りんご!?まるまる1個ですよ。パックになってるとかじゃないですよ。なまで。馬にでもあげるんだろうか。
PR
駅までの道のゲーセンのポップンで、若めのサラリーマン風な人が、1人でGET WILDをリズムカルに颯爽とやっているところを見て、感動を覚えてしまった。ってか仕事帰りになにしてんだ。
気のせいか、横浜ソフトバンク戦にて、1回に3点横浜が入れたのに、ソフトバンク側余裕の笑み。3点くらい、横浜のしょぼい投手人からは奪えるぜ、と言わんばかりの。横浜勝ったけど。
昨日、あろうことかパソコンでゲームをしてしまい、あわてて勉強したので、寝たのが遅くて眠い…。でも、ずっとため込んだものが、消化できたので悔いなし。ファイヤーエムブレムをやってたのですが、15名ほどをレベル1の状態から20まであげてたので、時間がかかるかかる。しかも、1ターンに1回しか戦えないんですよね。でも、あと3面くらいでクリアとなると、クリアしたくなってしまう。
今日は久しぶりの休みなので、ぐーたらしまくりです。勉強しろって話ですが。さっきも韓国映画をみてしまった…。なかなかおもしろいんですよね。スパイものなんですが。恋愛はだめです。そもそも好きじゃないし。
USENがGAYOをやってたって、初めて知った…。あれって、You saidって聞こえるんですよ。リスニングが苦手なのは、英語日本語関係なく聞き取りできないからなのかも。
USENがGAYOをやってたって、初めて知った…。あれって、You saidって聞こえるんですよ。リスニングが苦手なのは、英語日本語関係なく聞き取りできないからなのかも。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析