忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の誕生日ケーキを自分で買うって悲しいですね。しかも1人で。別に1人で食うわけじゃないんですけど、渡されたとき店員にぼそっと「誕生日おめでとうございます」と言われちったら、悲しくならないにはいられないですって。
なんかねだるために書くわけじゃないけど、6月5日に誕生日なんです。補足説明。
PR
マジで面白いわ、ファイアーエムブレム。
リセット多用ですが。
シュミレーションゲームっていうものをいままでGジェネSEEDしかやったこのない人間なので、へたくそなのですが、それでも面白い。
今のゲームにはない、自由度の高さがいいです。
今のゲームなんて、がちがちに固められた道をそのとおりに進むだけですからね。
ゲームをしている、というか、映画を自分で進めてるみたいで。
だったら、ラジカルドリーマーズみたいなノベル方式でいいじゃん。
ただこのゲーム、難易度が高いから、リセットをすぐ押せる環境で、根気がないと、耐え切れないかも。

でも、オススメです。
暇だったらやってみてください。
はまってしまって死んでる人間がここにいますが。
ゲーム欲がとまらない。
どうにかしてくれ!!
すべて自己責任だけど。
やんないとやんないでダメなんですよ。
頭の中そればっかしで、授業中にもついボーっとして、考えてたり。
小学生の時はしょっちゅうそうなってたけど、最近はなかったのに・・・。
さっさとクリアしちゃうのが、一番だと思うんですが、そう思わないモンなんですよね、親って生物は。
まったく怒ることが頭の一番上にある人間って、邪魔ですね。
理不尽な生物だ。
会社関係でも友人関係でも親子関係でも、一番大切なのは信頼関係だと思うのですが、それが感じられないんです。
それで、言われたって・・・、ねぇ。

予備校が始まる前の心配事、お友達ごっこ。
なんだか、怪しい雲行きです。
お昼を買いにスーパーへ行ったら、パン1つが35円で買えたので、得した気分です。袋づめではなく、パン屋のように店員につめてもらう形式で、パン自体はコンビニなどで売っているようなパンでした。いかに、袋につめる費用と人件費がかさんでいるってことですね。パン業界ってそうとう荒稼ぎしてんじゃないか。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]