自分の誕生日ケーキを自分で買うって悲しいですね。しかも1人で。別に1人で食うわけじゃないんですけど、渡されたとき店員にぼそっと「誕生日おめでとうございます」と言われちったら、悲しくならないにはいられないですって。
なんかねだるために書くわけじゃないけど、6月5日に誕生日なんです。補足説明。
なんかねだるために書くわけじゃないけど、6月5日に誕生日なんです。補足説明。
PR
マジで面白いわ、ファイアーエムブレム。
リセット多用ですが。
シュミレーションゲームっていうものをいままでGジェネSEEDしかやったこのない人間なので、へたくそなのですが、それでも面白い。
今のゲームにはない、自由度の高さがいいです。
今のゲームなんて、がちがちに固められた道をそのとおりに進むだけですからね。
ゲームをしている、というか、映画を自分で進めてるみたいで。
だったら、ラジカルドリーマーズみたいなノベル方式でいいじゃん。
ただこのゲーム、難易度が高いから、リセットをすぐ押せる環境で、根気がないと、耐え切れないかも。
でも、オススメです。
暇だったらやってみてください。
はまってしまって死んでる人間がここにいますが。
リセット多用ですが。
シュミレーションゲームっていうものをいままでGジェネSEEDしかやったこのない人間なので、へたくそなのですが、それでも面白い。
今のゲームにはない、自由度の高さがいいです。
今のゲームなんて、がちがちに固められた道をそのとおりに進むだけですからね。
ゲームをしている、というか、映画を自分で進めてるみたいで。
だったら、ラジカルドリーマーズみたいなノベル方式でいいじゃん。
ただこのゲーム、難易度が高いから、リセットをすぐ押せる環境で、根気がないと、耐え切れないかも。
でも、オススメです。
暇だったらやってみてください。
はまってしまって死んでる人間がここにいますが。
ゲーム欲がとまらない。
どうにかしてくれ!!
すべて自己責任だけど。
やんないとやんないでダメなんですよ。
頭の中そればっかしで、授業中にもついボーっとして、考えてたり。
小学生の時はしょっちゅうそうなってたけど、最近はなかったのに・・・。
さっさとクリアしちゃうのが、一番だと思うんですが、そう思わないモンなんですよね、親って生物は。
まったく怒ることが頭の一番上にある人間って、邪魔ですね。
理不尽な生物だ。
会社関係でも友人関係でも親子関係でも、一番大切なのは信頼関係だと思うのですが、それが感じられないんです。
それで、言われたって・・・、ねぇ。
予備校が始まる前の心配事、お友達ごっこ。
なんだか、怪しい雲行きです。
どうにかしてくれ!!
すべて自己責任だけど。
やんないとやんないでダメなんですよ。
頭の中そればっかしで、授業中にもついボーっとして、考えてたり。
小学生の時はしょっちゅうそうなってたけど、最近はなかったのに・・・。
さっさとクリアしちゃうのが、一番だと思うんですが、そう思わないモンなんですよね、親って生物は。
まったく怒ることが頭の一番上にある人間って、邪魔ですね。
理不尽な生物だ。
会社関係でも友人関係でも親子関係でも、一番大切なのは信頼関係だと思うのですが、それが感じられないんです。
それで、言われたって・・・、ねぇ。
予備校が始まる前の心配事、お友達ごっこ。
なんだか、怪しい雲行きです。
お昼を買いにスーパーへ行ったら、パン1つが35円で買えたので、得した気分です。袋づめではなく、パン屋のように店員につめてもらう形式で、パン自体はコンビニなどで売っているようなパンでした。いかに、袋につめる費用と人件費がかさんでいるってことですね。パン業界ってそうとう荒稼ぎしてんじゃないか。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析