忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろターちゃんも飽きてきたなあ。
ってか、毎週4話分しっかり見てる私はなんだって話ですが。
つーか、飽きた原因が、とある気に入っていたキャラが当分出てこないからっぽいのがまた嫌だ。
しかも、この先活躍しなさそうだし・・・。
面白かったら見ますけどね。

どちらにしてもロードス島戦記は見なきゃいけないので、かじりつきです。
このOVAかなり原作と話し違います。
これってネタばれかもしれないけど、
カーディス降臨の生贄がハイエルフって・・・。
こじつけもいいところだな。

USENの株を何割かは忘れたけど、結構な数、村上ファンドが買ったんですよね。
悪い方向に行かなきゃいいけど。
スクエニが悪い方向にいってるのは、村上ファンドに関係あるような気がするので。
あくまでも直感ですが。
PR
デジモンの第一話がやってると聞いたので、見たのですが、懐かしい・・・。
ちょうど、1話目を見逃してて、2話目から見てたんですよね。
これで合点がいきました。
ってか、2話目からグレイモンに進化してんのかよ。
だから、2話目から見たはずなのに、そんな気がしなかったのか。
あと、最終話でもやってくれないかな・・・。
見逃したのって、第一話と最終話だけなんですよね。
なんて見逃しかただ。
それにしても、懐かしかった。
塾側の駅前で、ヨドバシの宣伝プラカードを持って立ってる人がいつもいるんですが、今日はその横にビッグカメラも出現。二番煎じってやつですね。芸のない。
ついこの間までゴールデンウィークだったのに、なんでもう5月も終わりなんだ!タイムスリップでもしたのかと思いたいほどの中身のなさ。泣けています。本当に時が経つのは早いものです。
ガンガンが変わってる…。ちょっと買わないうちに、様変わりしてますよ。3ヵ月抜いてただけなのに。ってか、サタンどうよ。何あの路線変更具合。絵変わりすぎじゃないか。知らぬ間にでかくなって、ターゲット読者層をおねえさんがたに乗り移ろうとしてるし。逆立ちしてもナルトに勝てないと悟ったから、別の道を選んだか。でも、そっちの道もナルトのテリトリーな気もするけど。私は昔のが好きだったんだけどなあ。あとゲームコミックはやめてほしい。プレイもクリアもしてないのに堂々とネタばれされるのは腹が立ちますね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]