いつも疑問に思っていることがあるのですが、なかよしとかりぼん系の少女漫画家って、本当のところ、絵は上手いの?上手いなって人もいますよ。でも、こいつはどうだ、って人もいるじゃないですか。しかも、あの目のでかい少女漫画絵はわざとなのか、素なのか。もし素であの絵を通してきたなら、それはそれですごいような。わざとだったら、相当の苦労ですよね。自分の絵ではない絵を描くんだから。とまあ、まともに絵を勉強した人なら、あの絵がちょっと違うってわかるじゃないですか。それのにあの世界をとる。好きな人もいるってことか
PR
もう、みんなサッカーサッカーですね。私もまったく興味がないわけじゃないのですが、そこまで騒ぐこともないってな感じです。そもそもサッカーには興味はないですから。私が興味あるのは、きっと国際試合だからでしょう。ようは、国際試合ならなんのスポーツでもいいってことです。それがたまたまテレビで報道されてよく目にするのがWカップだっただけで。前回は特別ですよ。だって開催国日本で、さらに地元でしたからね。と、まあ結果は気になるので、それ位は見るけど。考えてみれば対オーストラリアがいつやるのかさえも、わからない
聞きそびれた…。今日のニューコミのゲストが田中理恵さんだったんですよ。アニタンと一緒じゃんっていう。だから、他の番組でのノリを聞いてみたかったのに、見事聞き逃し。そもそも風呂はいったのが12時なのがいけないのか。はたまた、風呂の前にFF13の公式HPを見てたのがいけないのか…。FF13って3作でるらしいです。ってこの話をすると長くなるので、またの機会に。まあ、すべての怠惰な生活が原因、と。さらにまだ、地理の記述提出なのにやってないという…。早く寝たい(;ー;)
この前やったマーク模試が返却されたのですが、前のマーク模試の偏差値から10くらいあがってるよ。それくらい余裕にあがる余地があるってことだけど。正直、英語なんて50きるのがざらだったような…。それでも、クラスの中では、お話にならない低さっていう恐ろしさ。でも、直前に慌ててやった勉強も、無駄ではなかったってことで、一安心です。
もう、公式発表していると思うんですが、PS3って2種類でるんですね。容量が3GBかなんかで6万のと、6GBで7万~の。多分後者は8万もありえるんじゃないか。ソニーは、もうゲーム機をゲーム機とは考えてないらしく、パソコンと考えているので、そうなるらしいんですが、お門違いな気が。それと対なすのが任天堂で、あそこはゲーム機はゲーム機と考えた展開のしかたらしいです。FFもドラクエもまた任天堂に戻ってきてくれないかな…。しかもPS3ってBDだから、これがDVD市場で負けたら、どうするんだろう。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析