忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いと、なにもかも反応速度が遅くなるというか、どうでもよくなるというか。
睡眠時間が短い人の成績がよくないって、すごくよくわかります。
PR
お、恐ろしい。面談って恐ろしい。もとから嫌いだけど、今回は特に。成績が優秀なら胸はってできるんですけどね。まあ、劣等生ですから。面談のとき、成績悪いだとか無理っぽいだとかはっきり言ってくれれば、こっちもすっきりできるのですが、向こうもはっきり言わないんですよね。まだこの時期ってのもあるだろうけど。しかも、勉強してないから、返答も上手くできない。嘘3割でした。そもそも、一対一で話すのも苦手なをですよね。終わったあとの、あの後悔なのか自己嫌悪なのか、気持ちの悪い感情をどうにかしたいです。
ということで、誕生日です。最初に接続詞付ける意味は何にもないけど。なんかもう、うれしいだとかそんなんじゃなくなちゃうですよね。小学生中学生くらいまではうれしいかったんだけど。誕生日プレゼントが小学生まででしか貰えなかったからだろうか…。くれと言っているわけじゃないですけど。でも実際、1年に1度誕生日プレゼントを貰うってことで、区切りがついている感じがするんですよ。ケーキも有り難みが失せてきたし。
それでも、メールをくれるのはすごくうれしいから、おめでとうって言ってくれる人がいるだけいいのかな。
さっき、教科書を見たいと言われたので、見せたら、落書きしてあった…。相手はもちろん普通人です。やべっ、冷や汗かいてる…。こういうときはどういうふうに対処すればいいんだ。誕生日のことなんて、一瞬吹き飛びました。
Yゼミナールの月1回の某講座でやる小論文の授業をとっているのですが、添削員が学生チューターの2、3年生。世の中でいう“弱輩者”な彼らに私の未来がかかっている小論文の添削をやられてたとは。しかも内容もない。去年週1のやつはもっとマシだった気がするんだけどなぁ。たまたま人がよかったのかな。Yゼミナールも金がないからチューターにやらせるしかないのか…。それって評判落とすだけのような気がするんですけど。K塾は大学院生にやらせているようでより採点官に近い存在だそうです。いまいちだなと思うのは気のせいにしとこう。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]