たいぞう(漢字わからん)議員が結婚なんてニュースがやってたんですが、わけわかんないですね。なんでそんなニュースをやる。もっともワイドショーみたいなものですが。結婚相手がかわいそうです。次はないのに。
もっとも、一番頭にきたのは彼の発言ですが。これが国会議員だなんて信じられん。なにが一家の主だ。今どき男が主なんて考え古すぎだよ。夫婦ってのは権利も財産も平等なんだ。だから私は主人って言い方は大嫌いです。金入れるやつが偉いなんて誰が決めた?主婦業だって立派な仕事なんだ。それを勘違いしないでほしいです。
もっとも、一番頭にきたのは彼の発言ですが。これが国会議員だなんて信じられん。なにが一家の主だ。今どき男が主なんて考え古すぎだよ。夫婦ってのは権利も財産も平等なんだ。だから私は主人って言い方は大嫌いです。金入れるやつが偉いなんて誰が決めた?主婦業だって立派な仕事なんだ。それを勘違いしないでほしいです。
PR
ニュータイプもアニメージュも表紙がキラオンリーってことは…主人公?!この期に及んで、シンが主人公ってのはないとは思いますが。まあ考えてみれば、完全に登場人物や世界観変えてやりゃしませんよね。人来なくなるもん。稼いでなんぼのこの世界、人気が落ちるようなことをわざわざするわけがないか。彼らは質より収入だしね。キャラ変えたら、人気落ちること必至のこの作品も悲しいけど。
アニメディアだけ、表紙がツバサ・クロニクル。種のが人気なのに。なんだか、アニメディアを応援したくなっちゃった。
アニメディアだけ、表紙がツバサ・クロニクル。種のが人気なのに。なんだか、アニメディアを応援したくなっちゃった。
もう泣いて謝りたいです。
昨日5時まで起きてたのがたたったのが、授業中ぐったり。せったく月に一度の講習なのにもったいないし、先生に申し訳ないです。5時まで起きてたら、次の日覚醒状態になるかと思ったのに…。もう尋常じゃないねむたさでした。朝の電車で、立ってるにもかかわらず爆睡。乗り換えたあとも、座った瞬間爆睡。特に、立ってて眠たいときはいくらかあったけど、記憶が飛ぶくらい寝たことはなかったです。しかも、単語やってたはずなのに。つねるくらいはしたんですけど効果なし。本当にごめんなさい。
昨日5時まで起きてたのがたたったのが、授業中ぐったり。せったく月に一度の講習なのにもったいないし、先生に申し訳ないです。5時まで起きてたら、次の日覚醒状態になるかと思ったのに…。もう尋常じゃないねむたさでした。朝の電車で、立ってるにもかかわらず爆睡。乗り換えたあとも、座った瞬間爆睡。特に、立ってて眠たいときはいくらかあったけど、記憶が飛ぶくらい寝たことはなかったです。しかも、単語やってたはずなのに。つねるくらいはしたんですけど効果なし。本当にごめんなさい。
電車の中で化粧をしている人ってよく非難されるけど、どうも私はする気がおきないです。
そもそも女性に化粧をするようにしているのって、社会じゃないですか。
それで、女性にだけ朝の準備を多く押し付けといて、早く起きろといって、嫌だから化粧しないというと、社会は受け付けない。
だから、きつい匂いがするだとか、場所をとるだとかの迷惑をしない限りは、電車でしてもいいと思います。
ってかまあ、私が朝が苦手だからだけど。
化粧はしないが。
そもそも女性に化粧をするようにしているのって、社会じゃないですか。
それで、女性にだけ朝の準備を多く押し付けといて、早く起きろといって、嫌だから化粧しないというと、社会は受け付けない。
だから、きつい匂いがするだとか、場所をとるだとかの迷惑をしない限りは、電車でしてもいいと思います。
ってかまあ、私が朝が苦手だからだけど。
化粧はしないが。
地理でスコールがでたのを、後で友人に指摘されたのですが、むしろ授業中気になってたのはシロッコ。高温多湿の風なあれです。教科書に載ってたのは木星から帰ってきたあれじゃないです。そしたら別の教科書です。この名前は全世界に知れ渡ってるってことですね。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析