忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいぞう(漢字わからん)議員が結婚なんてニュースがやってたんですが、わけわかんないですね。なんでそんなニュースをやる。もっともワイドショーみたいなものですが。結婚相手がかわいそうです。次はないのに。
もっとも、一番頭にきたのは彼の発言ですが。これが国会議員だなんて信じられん。なにが一家の主だ。今どき男が主なんて考え古すぎだよ。夫婦ってのは権利も財産も平等なんだ。だから私は主人って言い方は大嫌いです。金入れるやつが偉いなんて誰が決めた?主婦業だって立派な仕事なんだ。それを勘違いしないでほしいです。
PR
ニュータイプもアニメージュも表紙がキラオンリーってことは…主人公?!この期に及んで、シンが主人公ってのはないとは思いますが。まあ考えてみれば、完全に登場人物や世界観変えてやりゃしませんよね。人来なくなるもん。稼いでなんぼのこの世界、人気が落ちるようなことをわざわざするわけがないか。彼らは質より収入だしね。キャラ変えたら、人気落ちること必至のこの作品も悲しいけど。
アニメディアだけ、表紙がツバサ・クロニクル。種のが人気なのに。なんだか、アニメディアを応援したくなっちゃった。
もう泣いて謝りたいです。
昨日5時まで起きてたのがたたったのが、授業中ぐったり。せったく月に一度の講習なのにもったいないし、先生に申し訳ないです。5時まで起きてたら、次の日覚醒状態になるかと思ったのに…。もう尋常じゃないねむたさでした。朝の電車で、立ってるにもかかわらず爆睡。乗り換えたあとも、座った瞬間爆睡。特に、立ってて眠たいときはいくらかあったけど、記憶が飛ぶくらい寝たことはなかったです。しかも、単語やってたはずなのに。つねるくらいはしたんですけど効果なし。本当にごめんなさい。
電車の中で化粧をしている人ってよく非難されるけど、どうも私はする気がおきないです。
そもそも女性に化粧をするようにしているのって、社会じゃないですか。
それで、女性にだけ朝の準備を多く押し付けといて、早く起きろといって、嫌だから化粧しないというと、社会は受け付けない。
だから、きつい匂いがするだとか、場所をとるだとかの迷惑をしない限りは、電車でしてもいいと思います。
ってかまあ、私が朝が苦手だからだけど。
化粧はしないが。
地理でスコールがでたのを、後で友人に指摘されたのですが、むしろ授業中気になってたのはシロッコ。高温多湿の風なあれです。教科書に載ってたのは木星から帰ってきたあれじゃないです。そしたら別の教科書です。この名前は全世界に知れ渡ってるってことですね。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]