「大マスコミは世論操作をしてきた」なんて見出しが書いてある新聞の、最も大きな見出しは「堀江無罪『異常な』主張」これも一種の情報操作ですよ。なにも、まだ有罪だなんてはっきり決まってないじゃないですか。もしかして無罪かもしれない。可能性は低くとも。それを「お前の有罪は決まってる。」と言っているようなものです。そういう記事や報道ばかりを見ていると、そう思い込んでしまう。そのような世論となる。これも立派な情報操作なんです。
PR
さっき、耳に入ってきたんですけど、プレステ3って、7万円代なんですか!?あほだろ、ソニー。明らか大人向けじゃないですか。これは迷う。3月になったら即買おうとしたけど、7万って…買おうとしてたプラズマテレビより高いし。5万って予想していたのに、計算し直しです。DVD録画機能がついてんだったら、買ってもいいんだが。
気付けば、草花がところどころで青々と茂っています。ついこの間まで全然生えてなかったのに、こういうのって、そのときが来たかのように急に生えてくるもんなんですね。私の近所はとくに緑が多い地域なので、緑が茂ってくると景色が全然違って見えます。こういう変化を楽しめる場所ってのはいいものです。ただ、この変化を見ると、時間が経っちゃったという事実をみせつけられてるようで、焦る一方です。なにもしてないのに。
やっぱりアニタンでまずとりあげられました、種映画化。しかも司会の吉田アナが行ってたらしいです、最終日。確か友人がその日に行ってたような…。
といっても、ラスク役でもう一人の司会、田中理恵さんは何にも知らないそうです。ってことは情報というよりただの雑談になりそう。ってかこのラジオはアニメラジオじゃなくて種専用ラジオか。種ネタばっか。
こういうふうに種について語る自分がいるってことは、まだ興味を全然失ってことですよね。批判するってことは、良くなってほしかったり好きだからだったりするわけで。よかった。
といっても、ラスク役でもう一人の司会、田中理恵さんは何にも知らないそうです。ってことは情報というよりただの雑談になりそう。ってかこのラジオはアニメラジオじゃなくて種専用ラジオか。種ネタばっか。
こういうふうに種について語る自分がいるってことは、まだ興味を全然失ってことですよね。批判するってことは、良くなってほしかったり好きだからだったりするわけで。よかった。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析