昔は建築物なんて注目したことはなかったのですが、ちょっと建築家のことを知ったら、素晴らしい芸術作品に見えてきました。表参道ヒルズも人が少なかったらなかなかよいですよ。下の階から上を見上げたとき見えるのがお気に入りの風景です。もっともあのスロープは海外の建築家のパクリらしいですが。ああいうものをみていたら、六本木ヒルズひどさがわかります。
さりげなくお気に入りは、地元区役所だったりします。1階から2階が吹き抜けで天井がガラス張りなんで、晴れの日なんかは気持ちがいいんです。謎のオブジェもあるし。
さりげなくお気に入りは、地元区役所だったりします。1階から2階が吹き抜けで天井がガラス張りなんで、晴れの日なんかは気持ちがいいんです。謎のオブジェもあるし。
PR
今日は小論文で書く日だったのですが、3時からの授業のうち、先生がほとんど話をしていたので書く時間が20分程度。そのあと授業があったので、再開したのが6時半すぎ。8時半提出。無理です。全部で1000文字程度ある小論文を書くには短いくらいです。そもそも、私が書くのが遅いってのもありますが。もともとは授業中に書くものなんだから、20分ってのが一番どうかと思います。
にしにも、なんでこんなに苦労するんだろう。去年やってたのとはタイプが違うって言えばそれまでだけど。昨年度の最後には、Bもらったんだけど、幻だったか。
にしにも、なんでこんなに苦労するんだろう。去年やってたのとはタイプが違うって言えばそれまでだけど。昨年度の最後には、Bもらったんだけど、幻だったか。
生活に変化がないので、よくよく考えてみると書くことがないです。自分、よく今まであんなに書いてたよな。1人でいることが多くて暇なので書いてたんですけど、最近の休み時間はほぼ全部寝てるので、書くネタを考えることもない。まあ、放置してても消えないからいいんですけどね。
それにしても、9時すぎの電車内にいるサラリーマン同士の会話っておもしろい。
それにしても、9時すぎの電車内にいるサラリーマン同士の会話っておもしろい。
もう夏期講習の受講講座を決めなきゃいけないらしいです。早い…。決めるのが早いというか、時間が進むのが早い。このままあっという間に2月になって、あっという間に大学も卒業しちゃうのかと思うと気が重い。あと数年で社会にでるなんて信じられないです。そんでもってあと数年で社会に対応できるのか激しく不安。大学院って手もあるけど、金かかるしなぁ。とりあえずは、2月のことだけ考えればいいって思えば、受験生って楽ですね。
眠い。眠い。眠い。
今日はやたら眠いです。原因は分かり切ってるんですが。4時半なら次の日覚醒状態になると思ったのに、寝るのが早すぎたようです。6時に寝ないと。
朝の電車で、初めて記憶が飛ぶくらい熟睡するし、授業中も寝ちゃうし、中休みも夢を見るくらい寝たし、自習中も数時間は寝たし、今も眠いし。ほとんど寝てますね。ああ、でも今日も、ロードス見たい…。
今日はやたら眠いです。原因は分かり切ってるんですが。4時半なら次の日覚醒状態になると思ったのに、寝るのが早すぎたようです。6時に寝ないと。
朝の電車で、初めて記憶が飛ぶくらい熟睡するし、授業中も寝ちゃうし、中休みも夢を見るくらい寝たし、自習中も数時間は寝たし、今も眠いし。ほとんど寝てますね。ああ、でも今日も、ロードス見たい…。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析