忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は建築物なんて注目したことはなかったのですが、ちょっと建築家のことを知ったら、素晴らしい芸術作品に見えてきました。表参道ヒルズも人が少なかったらなかなかよいですよ。下の階から上を見上げたとき見えるのがお気に入りの風景です。もっともあのスロープは海外の建築家のパクリらしいですが。ああいうものをみていたら、六本木ヒルズひどさがわかります。
さりげなくお気に入りは、地元区役所だったりします。1階から2階が吹き抜けで天井がガラス張りなんで、晴れの日なんかは気持ちがいいんです。謎のオブジェもあるし。
PR
今日は小論文で書く日だったのですが、3時からの授業のうち、先生がほとんど話をしていたので書く時間が20分程度。そのあと授業があったので、再開したのが6時半すぎ。8時半提出。無理です。全部で1000文字程度ある小論文を書くには短いくらいです。そもそも、私が書くのが遅いってのもありますが。もともとは授業中に書くものなんだから、20分ってのが一番どうかと思います。
にしにも、なんでこんなに苦労するんだろう。去年やってたのとはタイプが違うって言えばそれまでだけど。昨年度の最後には、Bもらったんだけど、幻だったか。
生活に変化がないので、よくよく考えてみると書くことがないです。自分、よく今まであんなに書いてたよな。1人でいることが多くて暇なので書いてたんですけど、最近の休み時間はほぼ全部寝てるので、書くネタを考えることもない。まあ、放置してても消えないからいいんですけどね。
それにしても、9時すぎの電車内にいるサラリーマン同士の会話っておもしろい。
もう夏期講習の受講講座を決めなきゃいけないらしいです。早い…。決めるのが早いというか、時間が進むのが早い。このままあっという間に2月になって、あっという間に大学も卒業しちゃうのかと思うと気が重い。あと数年で社会にでるなんて信じられないです。そんでもってあと数年で社会に対応できるのか激しく不安。大学院って手もあるけど、金かかるしなぁ。とりあえずは、2月のことだけ考えればいいって思えば、受験生って楽ですね。
眠い。眠い。眠い。
今日はやたら眠いです。原因は分かり切ってるんですが。4時半なら次の日覚醒状態になると思ったのに、寝るのが早すぎたようです。6時に寝ないと。
朝の電車で、初めて記憶が飛ぶくらい熟睡するし、授業中も寝ちゃうし、中休みも夢を見るくらい寝たし、自習中も数時間は寝たし、今も眠いし。ほとんど寝てますね。ああ、でも今日も、ロードス見たい…。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]