2才のときのビデオを今、パソコンに取り入れてることから中身も全部みてるんですが、自分、明るい。別人みたいに明るい。今も家では暗くないけど。内弁慶ってことかな。昔は人見知りもしなかったらしいです。今じゃホント信じられないですね。
PR
線路の名前忘れたんですけど、蒲田・大船間がストップで大混雑です。私の使ってる線路は直接には無関係だったのですが、その線路から流れてきた人ですごいことに。大渋滞です。階段なんて、ドミノ倒しにならないため、紐引いて制限してましたからね。いつもは地味なのに、あんなになったのを初めて見た。といっても、まだ使い初めて1ヵ月程度だけど。電車が遅れるって大変なことなのだと、初めて実感。
授業中に左目のコンタクトが急にはずれてしまい、授業を抜け出すわけにもいかず、そうとう焦りました。休み時間に入ってから即直しに行ったのですが、見つからず。でも目は痛いから中にあるはず。焦りも頂点。必死に探すために眼球を触ってたので、視力が落ちたり傷が付いたりしてたらどうしようと思いつつも凸凹を発見。どうなってたかわからないんですけど、もしかして半分くらい裏に回っていたかもです。何度もとろうとしたら、涙と一緒に出てきたんですが、眼球を触ってた影響があるかどうか心配です。左目も真っ赤だったし。
5月発売になってる本の発売日がまだ出てないんですけど…。文庫本ってそんなもんなんすか。そんなアバウトでいいんですか。漫画だったらだいぶ前からわかるのに。それともハードカバーからの文庫化だから、適当なんだろうか。ということで、その本を買うお金を残すために他の本を買えません。早く発売しろ!
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析