SEEDが映画化らしいです。ついにしちゃいましたね、映画化。私自身SEEDは好きなので、見に行きますけど、1000円は高いなぁ。600円くらいだよな、価値的に。初代やって映画化なら手放しで喜ぶけど、運命挟んじゃったからなぁ。でも、キラへの愛が消えないかぎり、種シリーズにはついてゆきます。こういうやつが、格好の餌食になってるんだよな。戦略にのってやる!パンフも買ってやる!ってことは、来週のアニタンで言うのかな。とりあえず、来年の3月に上映がいいです。1月だけは勘弁して。今年も4作見なきゃいけないから、きついものが。
PR
自分、本当にやばいんじゃないか、って気がしてきました。勉強において楽天的な性格だと思ってたんですが、どうも違って、あほで鈍いだけだったようです。まず生活がだらけてる→授業中に寝てしまう→予復習の手間がかかる→やになって寝る。落ちる方程式。ここんとこ、まともに勉強した感じがないんです。予復習もたまるし。それに、やってもやった気になれない。努力ってあんなにつらくて苦労するのに、堕落するのっていとも簡単なんだよなぁ。今勉強したほうが絶対楽だし、受かる確立もぐっとあがるのに、それができない自分が歯痒い。
私のブログなのに、ゲームの話題がないなんてなんかおかしいです。暇な時間といえばゲーム>パソコン>漫画・テレビでやってる人間なんで、それのほとんどが欠けている自分って改めて見たら、自分じゃないです。8月にゲームやめてから連続的にさわってないって、小1からのたぶん最高記録ですよ。どうも最近慣れからか、たるんでるんですよね。そうなると、ゲームがしたくなる。それがどうもGayoに走ってるらしいですが。
ロードス島戦記、面白い・・・。
何を隠そうこの時間まで見てました。
ホントバカです。バカの極みです。
でも、見てしまった、
最初は、ターチャンをもう一話くらい見て終わろうと思ったら、意外に面白くて三話分見てしまい、じゃあってことでロードス島戦記も見てしまい・・・。
ロードスのほうは一話しか見てないんですが、確実に続き見ます、
面白いです。
小説とは一本の筋は一緒なんだけど、話が違う。
そのかきかたが上手い。
あそこまでしっかりした原作なのに、オリジナルであそこまで書けるとは。
原作読んだ人でも十分楽しめます。
英雄騎士伝とじゃ大違いです。
って、あまり覚えてないけど。つまらなくて途中で見なくなったのは覚えてます。
なにより、絵が好み・・・。
とかくまあ、アニメにはまると小説読みたくなるんだよなぁ。
何を隠そうこの時間まで見てました。
ホントバカです。バカの極みです。
でも、見てしまった、
最初は、ターチャンをもう一話くらい見て終わろうと思ったら、意外に面白くて三話分見てしまい、じゃあってことでロードス島戦記も見てしまい・・・。
ロードスのほうは一話しか見てないんですが、確実に続き見ます、
面白いです。
小説とは一本の筋は一緒なんだけど、話が違う。
そのかきかたが上手い。
あそこまでしっかりした原作なのに、オリジナルであそこまで書けるとは。
原作読んだ人でも十分楽しめます。
英雄騎士伝とじゃ大違いです。
って、あまり覚えてないけど。つまらなくて途中で見なくなったのは覚えてます。
なにより、絵が好み・・・。
とかくまあ、アニメにはまると小説読みたくなるんだよなぁ。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析