せっかくアニソンスペシャルだったのに、知ってる曲が数曲・・・。
古いのやりすぎなんだよっ!
わかったのは、激帝国歌劇団とウテナのOP。
あとは、マーマレードボーイのEDが流れてたですけど、覚えてないって。
見てたのは確かですが。
あと、アニメドラゴンクエストのEDって一般的な曲じゃん。
このアニメもほのかに見ていたの覚えてます。
まだまだ修行が足りないぁ。
って生まれる前のアニメを知ってるほうが稀有ですけどね。
古いのやりすぎなんだよっ!
わかったのは、激帝国歌劇団とウテナのOP。
あとは、マーマレードボーイのEDが流れてたですけど、覚えてないって。
見てたのは確かですが。
あと、アニメドラゴンクエストのEDって一般的な曲じゃん。
このアニメもほのかに見ていたの覚えてます。
まだまだ修行が足りないぁ。
って生まれる前のアニメを知ってるほうが稀有ですけどね。
PR
今日のアニタン最高です。アニソンリクエストスペシャル。そもそもこのラジオ、アニソンがいいから聞きはじめたんですよね。肩身の狭い思いをしているアニソンフリークにはぴったりのラジオです。なにがいいって、ほぼ1曲やってくれるんですよ。個人的にはアクエリオンと忍空をやってほしい…。グランゾートも久しぶりに聞いてみたいし。アニソンって昔の思い出に浸れるのがまたいいんですよね。
何の気兼ねもなくアニソン歌いまくりたい…。
何の気兼ねもなくアニソン歌いまくりたい…。
○合のマーク模試ってのは、相変わらずぎゅうぎゅうスケジュールです。中休みは10分しかないし、昼休みも40分。買いに行ったらそれで半分以上をロスするかもしれない危険極まりない時間あてです。しかも、理科を2科目まで受ける人は7時50分までって、理系かわいそう。かという私は文系なので他人事ですが。これは、どうにかならないんでしょうか。
誰かの志望校記入欄を見てしまったのですが、書いてあった大学、九大オンリー。もしそれしか受けないんなら、すごい勇気です。見えてしまったのは不可抗力ですよ。
誰かの志望校記入欄を見てしまったのですが、書いてあった大学、九大オンリー。もしそれしか受けないんなら、すごい勇気です。見えてしまったのは不可抗力ですよ。
やっちいました。テストの時間を30分間違えてしまいました。この間違いって前にもやったんだよな。学習能力のないやつです。
でもちょっと言わせてもらうと、センターの科目を1日で終わらせようってのが間違いな気がします。
でもちょっと言わせてもらうと、センターの科目を1日で終わらせようってのが間違いな気がします。
携帯のカテゴリーが無駄に多いので、地味に移動させてました。
無駄だということに気づいて断念。
落書きはたまってるんですけど、スキャンしたり、更新するのめんどい。
ってなことで、当分あっちは固まります。
そもそもあっち見てる人なんて、いないに等しいのでどうでもいいかもしれないですが。
そのうち、夏休みにでもなったらフォトショ開いてなんか描くかもしれないので、そのときにはきっと更新します。
あっ、でも夏休みは暑いから無理かも。
その前に、途中投稿のオエビをどうかしないと・・・。
無駄だということに気づいて断念。
落書きはたまってるんですけど、スキャンしたり、更新するのめんどい。
ってなことで、当分あっちは固まります。
そもそもあっち見てる人なんて、いないに等しいのでどうでもいいかもしれないですが。
そのうち、夏休みにでもなったらフォトショ開いてなんか描くかもしれないので、そのときにはきっと更新します。
あっ、でも夏休みは暑いから無理かも。
その前に、途中投稿のオエビをどうかしないと・・・。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析