誰かサンホラのファンクラブに入ってくれ!!
今年のファンクラブイベント、なんと旅行らしいんです。
浜名湖に、陛下と、じまんぐとともに。
果物狩りや、バーベキューを。
行きたい!
けど4万高い。
正直、別にひとりでもいいんですけど、時間はあるけど金はない大学生にはこの値段はしんどい。
夏休みの長距離移動は不可能に。
まだこの規模だからできることだから、今のうちに行きたいんですが・・・。
でも、来年だと今以上にサークル忙しいし、再来年は就活だしで、今年が一番のチャンスだったりするんですよね。
4万・・・用意できなくはないが、他にいろんなものを失う気がする。
それにしても、ますます演歌歌手みたいになってきたなあ。
ライブでの凱旋とか、このバスツアーとか。
そのうち、抽選でカラオケ大会でもするのかな。
今年のファンクラブイベント、なんと旅行らしいんです。
浜名湖に、陛下と、じまんぐとともに。
果物狩りや、バーベキューを。
行きたい!
けど4万高い。
正直、別にひとりでもいいんですけど、時間はあるけど金はない大学生にはこの値段はしんどい。
夏休みの長距離移動は不可能に。
まだこの規模だからできることだから、今のうちに行きたいんですが・・・。
でも、来年だと今以上にサークル忙しいし、再来年は就活だしで、今年が一番のチャンスだったりするんですよね。
4万・・・用意できなくはないが、他にいろんなものを失う気がする。
それにしても、ますます演歌歌手みたいになってきたなあ。
ライブでの凱旋とか、このバスツアーとか。
そのうち、抽選でカラオケ大会でもするのかな。
PR
この前の日曜日、池袋、表参道と続き、秋葉原の喫茶店に行ってまいりました。
なんかもう、全部異世界な感じで。
内装のちゃっちさが、ツボでした。
でも、アキバのアニメイトは人が多くて嫌だ。
日曜日だったのがいけなかったのかも。
念願の、スーファミ音源FF4サントラを発見→購入しました。
でもまだ聞いていない。
なんかもう、全部異世界な感じで。
内装のちゃっちさが、ツボでした。
でも、アキバのアニメイトは人が多くて嫌だ。
日曜日だったのがいけなかったのかも。
念願の、スーファミ音源FF4サントラを発見→購入しました。
でもまだ聞いていない。
ちょっと学校まで行って、ちょっと練習して、帰ってきただけなのに、やたら疲れているのはきっと歳をとったからなんだろうと思う。
昨日、行ってしまいました、Edelsteinへと・・・。
わからないって人は適当にググってください。
まあ、冷やかしってやつですよ。
ニコ動で腐女子ドキュメントみたいなやつがやってたので、見ていたら出てきて、これは面白い!ってことで、妹といってきたのですが、あれはきつい。
執事喫茶のほうは、エンターテインメントとして楽しめるのですが、こっちは本格的過ぎてダメだった・・・。
なんというか、従業員の演技っぷりにドン引き。
狭くて、目のやり場にも困る。
あそこは楽しめる人が行くべきだな、と痛感しました。
そのあと、妹とカラオケでアニソン熱唱。
いつのまにかオタクに育っていました。
昨日、行ってしまいました、Edelsteinへと・・・。
わからないって人は適当にググってください。
まあ、冷やかしってやつですよ。
ニコ動で腐女子ドキュメントみたいなやつがやってたので、見ていたら出てきて、これは面白い!ってことで、妹といってきたのですが、あれはきつい。
執事喫茶のほうは、エンターテインメントとして楽しめるのですが、こっちは本格的過ぎてダメだった・・・。
なんというか、従業員の演技っぷりにドン引き。
狭くて、目のやり場にも困る。
あそこは楽しめる人が行くべきだな、と痛感しました。
そのあと、妹とカラオケでアニソン熱唱。
いつのまにかオタクに育っていました。
明日朝早いし、今日も疲れているのに、必死になって2chの合唱板見てたりしてます。
今、役職決めの真っ最中で、いろいろ思うところがあるわけです。
15分で決まった高校時代が懐かしい。
3月30日のサンホラオンリー、企画が楽しそうで行ってみたい。
しかし、知っているサイトさんが一つしかないという。
参加サークルのサイトを一つ一つ見ていく元気はない。
>>橙氏
GJ
あれは作業妨害BGMだ!
もうどんどん涌いてはまってくださいw
今、役職決めの真っ最中で、いろいろ思うところがあるわけです。
15分で決まった高校時代が懐かしい。
3月30日のサンホラオンリー、企画が楽しそうで行ってみたい。
しかし、知っているサイトさんが一つしかないという。
参加サークルのサイトを一つ一つ見ていく元気はない。
>>橙氏
GJ
あれは作業妨害BGMだ!
もうどんどん涌いてはまってくださいw
昨日の夜、ニコ動や最近のアニメについて語っていたら、3時になってしまい、練習中に寝てしまった・・・。
愚か。
ということで、合宿から帰ってきました。
やっぱり自室が一番いい。
サークルのオフが終わってしまい、練習漬けの毎日に戻ってしまいました。
もうすこし引きこもりたかった。
これからは、練習が週4のときも・・・。
この前買ったゲームの山、どうしてくれる!
サークルも一波乱ありそうだし、退屈はしなさそうな2ヶ月になりそうだ。
愚か。
ということで、合宿から帰ってきました。
やっぱり自室が一番いい。
サークルのオフが終わってしまい、練習漬けの毎日に戻ってしまいました。
もうすこし引きこもりたかった。
これからは、練習が週4のときも・・・。
この前買ったゲームの山、どうしてくれる!
サークルも一波乱ありそうだし、退屈はしなさそうな2ヶ月になりそうだ。
- ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
- カレンダー
- ツイッター
- カテゴリー
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- アクセス解析