忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かサンホラのファンクラブに入ってくれ!!

今年のファンクラブイベント、なんと旅行らしいんです。
浜名湖に、陛下と、じまんぐとともに。
果物狩りや、バーベキューを。
行きたい!
けど4万高い。
正直、別にひとりでもいいんですけど、時間はあるけど金はない大学生にはこの値段はしんどい。
夏休みの長距離移動は不可能に。
まだこの規模だからできることだから、今のうちに行きたいんですが・・・。
でも、来年だと今以上にサークル忙しいし、再来年は就活だしで、今年が一番のチャンスだったりするんですよね。
4万・・・用意できなくはないが、他にいろんなものを失う気がする。


それにしても、ますます演歌歌手みたいになってきたなあ。
ライブでの凱旋とか、このバスツアーとか。
そのうち、抽選でカラオケ大会でもするのかな。
PR
この前の日曜日、池袋、表参道と続き、秋葉原の喫茶店に行ってまいりました。
なんかもう、全部異世界な感じで。
内装のちゃっちさが、ツボでした。

でも、アキバのアニメイトは人が多くて嫌だ。
日曜日だったのがいけなかったのかも。
念願の、スーファミ音源FF4サントラを発見→購入しました。
でもまだ聞いていない。
ちょっと学校まで行って、ちょっと練習して、帰ってきただけなのに、やたら疲れているのはきっと歳をとったからなんだろうと思う。

昨日、行ってしまいました、Edelsteinへと・・・。
わからないって人は適当にググってください。
まあ、冷やかしってやつですよ。
ニコ動で腐女子ドキュメントみたいなやつがやってたので、見ていたら出てきて、これは面白い!ってことで、妹といってきたのですが、あれはきつい。
執事喫茶のほうは、エンターテインメントとして楽しめるのですが、こっちは本格的過ぎてダメだった・・・。
なんというか、従業員の演技っぷりにドン引き。
狭くて、目のやり場にも困る。
あそこは楽しめる人が行くべきだな、と痛感しました。

そのあと、妹とカラオケでアニソン熱唱。
いつのまにかオタクに育っていました。
明日朝早いし、今日も疲れているのに、必死になって2chの合唱板見てたりしてます。
今、役職決めの真っ最中で、いろいろ思うところがあるわけです。
15分で決まった高校時代が懐かしい。


3月30日のサンホラオンリー、企画が楽しそうで行ってみたい。
しかし、知っているサイトさんが一つしかないという。
参加サークルのサイトを一つ一つ見ていく元気はない。


>>橙氏
GJ
あれは作業妨害BGMだ!
もうどんどん涌いてはまってくださいw
昨日の夜、ニコ動や最近のアニメについて語っていたら、3時になってしまい、練習中に寝てしまった・・・。
愚か。
ということで、合宿から帰ってきました。
やっぱり自室が一番いい。

サークルのオフが終わってしまい、練習漬けの毎日に戻ってしまいました。
もうすこし引きこもりたかった。
これからは、練習が週4のときも・・・。
この前買ったゲームの山、どうしてくれる!
サークルも一波乱ありそうだし、退屈はしなさそうな2ヶ月になりそうだ。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]