忍者ブログ
Admin*Write*Comment
68cm
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながらコードギアスR2の第一話見てみました。
まあ、一話目だから、前回に無理やりつなげた感じで。
しかも、前回がごちゃごちゃして終わったもんだから、さらに無理やり感が増している。
個人の意見としては、深夜帯のときにきれいにまとめて欲しかった。
マオ編とか入れないで。

そんなことより、いまさらグレンラガンに夢中。
PR
さっき、題名に自分の苗字の入った漫画を発見したんですが・・・リブレ出版で。
正確に言うと、一文字漢字も違うし、自分の場合、「さ」に濁点はついていないのですが。
しかも、四人兄弟。一緒。
男女の構造は違うけど。
全然「ようこそ」じゃない。

そんなことが書きたいのではなく、昨日のライブ!
1年間、かなりの数ライブに参加してきましたが、今回のはなかなか良かった。
慣れもあってか、一番ノレたんじゃないか。
で、ネタばれありなので、
今日はサンホラと梶浦由記のジョイントライブ、ドリポト。
がんばります。
気づいたら、合唱のコンサートもあと少しに。
というころで、差し入れ41人分作っていたので、こんな時間になってしまいました。
こういうのが、女の子ばっか集まったときに面倒だと思うところなんですよね。

で、昨日(26日)にその合唱サークルの関係で、某テレビ局に行ってきました。
依頼演奏っていって、テレビ出演やコンサートコーラスなんかを頼まれたりするんです。
何かと思えば「ドラえもんの歌、武士語ヴァージョン」を歌えと。
若者の間で武士語がはやっているとか。
初耳だが。
27日の朝にやっているので、興味のある方は一生懸命探してください。
ブログなので、正確な時間、局はいえないので。
まあ、尺は50秒らしいので、一瞬です。

今日行ってから楽譜渡されたわけですが、あの歌詞をドラえもんの歌に当てはめようってのは根性あるよな、っていう内容の歌です。
撮影の前日に話がきたので、多分尺がたりなくなったから急遽入れよう、とかそんな感じでしょう。
学生って便利だよな。

ロケ弁とジュースとボールペンとシャーペンと図書カードと交通費もらって帰ってきました。
やっぱり安上がり。
中学のころ買い始めて、一切捨てていなかった大量のガンガンと少量のブレイドもついに家から旅立ちました。
約2万8千円で。
放っておけばトイレットペーパーになる運命の雑誌でも、やりようによっては金になるもんです。
マンガ雑誌もワインみたいなものなんですね。
笑いが止まらん。
しかし、梱包後のダンボールが半端なく重くなるので、両腕が筋肉痛です。

一年で一番忙しいであろう4月。
新歓と演奏会が重なる4月。
こういうときこそパソコンをやりたくなるものです。
  • ABOUT
おたく話を交えた、日常日記。
  • カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
杜若
HP:
性別:
非公開
趣味:
いろいろ
  • ツイッター
  • 最新記事
  • 最新コメント
(10/02)
(09/21)
(07/04)
(05/11)
(04/12)
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 68cm All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]